而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕?

<<   作成日時 : 2012/04/10 23:18   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 私のマンションの近辺は、多くの桜の木が有り、この季節は凄くピンクピンクになり美しいのだ。
しかし、しかしだ、桜の花が咲くのは私的には、精神的にプレッシャ−なのだ。
それはなぜなら、バイクレ−ス時代でもジェットレ−スでも桜が満開になるとレ−スの開幕戦がすぐそこだからなのだ、毎年桜が咲くまでにマシンを仕上げなければならないと・・・・・毎年毎年・・・・・シ−ズンオフにテストした事の総決算でニュ−マシンを組み上げる、ネジの1本まで気合を入れて・・・・それは桜の咲く頃に佳境を向かえる。
だから、花見で一杯なんて、洒落た事はしたことが無い人生なのだ。
桜なんて桜なんて、匂いもしないし、綺麗なんだけど・・・・・嫌いだ〜!と思う毎年、支離滅裂な春爛漫なのだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる