而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS X-1,5?

<<   作成日時 : 2009/08/22 03:10   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 千里浜のマシンがやっと完成した。
今年は、M(マスタ−ズ)より・・・・・・もっと黄昏の(笑)L(レジェンド)クラスにエントリ−した。
このクラスは、マシンレギュレ−ションはS-LTDでX-2とSX-Rの混走となる。
今回は、KAZEグリ−ンクラブのLTDマシンで走る、しかし、Lクラスの他エントラントは大概X-2と思うのだ、だからSX-Rでエントリ−は体力的にも不利だし、極めつけは、私は波が大嫌いだ!なので、練習もなしで、マシン作りとなった。
 X-2に対抗だから、SX-RをX-2にしよう!となった・・・・で、出来たのがこれだ!
衣装を用意して・・・・・徹夜で千里浜に行ってきます!ホントご自愛下さいだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あの波さえなかったら試乗したかったんだけどなぁ〜
今度乗せてねぇ〜!!!
WAI×2編集長
2009/08/26 22:21
横浜のオマケちゃんです。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

入賞なさったそうで、ぜひ見たかったです。
でもその時は残念ながら千葉で海水浴してました。
残念!!
ゆうみ
2009/08/28 09:58
WAIX2編集長さんへ
当分の間は、あの状態で保管しときますので、機会があれば一度試乗願います。
而杏
2009/08/28 15:39
ゆうみさんへ
入賞と言うより、あの波の中「生き残った!」と云うのが正解ですね。
又、レ−ス会場へお越し下さい。
而杏
2009/08/28 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
X-1,5? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる