而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS BA開幕?

<<   作成日時 : 2009/06/02 04:35   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

 JJSBA第1戦が開幕した。
JJSBA開幕戦はいろいろな問題が噴出し、改造申請、脊髄パッドを落としたライダ−や、黄旗区間で抜かしたライダ−がOKとなった問題提議が多いレ−スであったが、次戦から改善されていくであろう。
我々黒舟軍団は新人を含め大きく前進できる未来を感じるレ−スであった。
日本全国、黒舟が集まるJJSBAは、多くのサポ−トも終結、皆、悔しくも楽しいレ−スをしたのではにだろうか?!黒舟生活はきっと貴方の人生の肥やしになるはずだから、それを信じ頑張って欲しい。
貴方の双肩に日本のジェットの未来がかかっていると言っても過言でない!
ジェットの究極はやはりコンティテブだ、自分の証明の証としてレ−ス、黒舟軍団に名前を刻もう!
貴方のジェットライフが貴方の人生で有意義であるように!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
何とか目標の表彰台はゲット出来ました。
マシンの仕上がりはもちろん、神様がテントにいてくれる事でとっても心強くなれます!
なので、猪苗代も軽トラで是非お越し頂ければ幸いです(笑)
F井
2009/06/02 22:16
お疲れさまでした〜(・∀・)
面白いレースが見れて良かったです♪
応援してるだけで疲れました(笑)


shima
2009/06/03 19:18
F井君へ
猪苗代も行きたいのですが・・・・それには、計算上サンバ−の空気抵抗を5%落とし、係数を3%落とし、油温安定の為にオイルク−ラ−を装備、ファイナルレシオを出来れば10%ロングに出来れば参戦しますよ(笑)
而杏
2009/06/04 21:46
shimaちゃんへ
パ−ス−ジャ−マネが土曜日の食事会に参加出来なかったのは・・・・いじくれなくて非常に寂しく思いました。
而杏
2009/06/04 21:47
キャハハハハァ〜
俺も写ってるぅ〜
お邪魔しました。。。m(__)m
WAI×2編集長
2009/06/23 23:30
WAIxWAI編集長さんへ
写ってまっせ〜!
而杏
2009/06/29 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
BA開幕? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる