而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新時代?

<<   作成日時 : 2009/01/29 17:38   >>

驚いた ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 日本の各PWCメ−カ−もアメリカのリ−マンブラザ−ズか中山ホットブラザ−ズか分からんけれど、世界的ねずみ講がばれてしまい世界的に経済低迷なもので、なかなか新型4サイクルスキ−の発売は難しいだろう。
 なので、4サイクルのランナバウトはどういうものなのか解かったので、次は4サイクルのスキ−はどういうものなのか?と云うのを今後の為にしなくてはならないだろう。
 なので、現在存在する4サイクルスキ−はハイドロS4なので、これをRM風にHPでいじくって遊ぼうと言う事になった。
 我々のHPで「15Fと遊ぼう!」と同じのりで、マシンデ−タ−を出し、プチ改造&改良して、整備の手順を解説したりトラブルシュ−ティングしたりで・・・・又、それらのパ−ツが製品になり、最後はレ−スまで出ても良いかもしれない。
 なので、RMのハイドロスペ−スS4降臨だ。
で、S4のコ−ナ−の名前は「ドロドロでGO!」で掲載予定なのだ!お楽しみに!
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「ドロドロでGO!」って名前は面白いですね!
掲載楽しみにしています(^^)
F井
2009/01/30 12:03
F井君へ
別にコ−ナ−の名前は「ハイド−ド−」でも「灰泥」でも何でも良かったのです。只今、温度計をあちこちに付けて実走に備えています。
而安
2009/01/30 16:21
こんにちは、中山ホットブラザースとちゃいますよ!?

横山ホットブラザースが正解でっす!

また飯でも行きましょう
松原の貴公子
2009/01/30 18:31
松原の貴公子へ
ホンマや中山と違って横山や、お互いに歳がばれるわ!
近々、寄ります。
而杏
2009/01/31 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
新時代? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる