而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS '08黒舟合同練習inEDDY!

<<   作成日時 : 2008/05/07 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 1日目、ストレッチ後、ランニング20分、負けん気の強いライダ−は最後は競争!心が折れそうなグッパ−120回、地獄のねじり腹筋120回、悪魔の腕立て伏せ120回、非常識な変形ヒンズ−スクワット120回、掛声中、3の倍数だけアホになります!で笑いながらだけに余計しんどい、座学メインで走行は少し、夜の部合同練習からポンカン王子参加で、UFOにさらわれた様に記憶無くす(UFOにさらわれた経験は無いが・・・・)   2日目、流石に頭まで筋肉痛(笑) 夏日の中、ランニング20分、新人大分組みライダ−は、顔が真っ青で倒れそうだ(笑)泣きそうだが笑顔でグッパ−100回、心まで捻じれそうな、ねじれ腹筋100回、「ドラえもん!助けて〜!」と叫びそうな腕立て伏せ100回、下腿三頭筋が悲鳴を上げるふくらはぎスクワット100回、乳酸値が最高で肉離れ数名(笑)
 別に私はチュ−ナ−だから参加しなくていいのだが、ランニング以外は参加、腕立て伏せ1日目で三角筋がつる。
2日目、帰ったら下腿三等筋と大腿四等筋がつる(泣)
 ライダ−はそれにジェットの走行だから、みんなロボットみたいな動きに最後はなっていた(笑)
 これこそ、ジェットレ−スの「正統派ストロングスタイル」と思うのだ!毎年EDDYさんところの合同練習は楽しい!
しかし、今日はキ−ボ−ドを押すのが・・・・精一杯なので、情けない状態だ。
 多分、社会復帰は、JJSFの第2戦終了後の火曜日位だろう、ベムじゃないが、「はやく人間になりた〜い!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おーつかれさまでした。
毎度お邪魔いたしましてどーも、どーもです。
超久しぶりにトレーニングしてのライディングに懐かしさを感じ、今オヤジ化した怠けた身体が、ささやいております。。。
年とったの〜
前は腕立て腹筋背筋スクワット・・・毎日400回づつ3セットやってたじゃん!ショボッ!!って。。。
夜の部も飲みが足らず記憶を保てる大人のペース配分
オイラってクレバーぢゃ〜ん(@@)

今回、大変お世話になりました、エディー社長様、奥様、お子ちゃま、チーム エディーの皆様方、なぜか愛媛にワープしてお世話になったポンカン王子一家 モトイネ社長、黒船軍団の皆様、 本当にありがとうございました!!
感謝!感謝!!です!
また懲りずに オイラを相手してやってください。

PS. どうも2日目おとなしくなったのは風邪ひいたみたいやからやったようです。オイラ風邪をあんまり知らんから〜〜〜(笑)
今日、鼻水、頭痛、肩こり!? で仕事はバタバタ
ある意味、自主トレでした。


ヤッシー
2008/05/07 22:51
ヤッシ−ヘ
今週もサポ−トお願いしますよ〜〜!
而杏
2008/05/08 15:55
今は人間じゃないんだぁ〜
どうする!?!火曜日が来ても戻らなかったら・・・
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
美味しい物も、もう食べに行けないよ゜゜゜
mio
2008/05/09 08:50
mioへ
口は筋肉痛じゃないんだな〜!
而杏
2008/05/09 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
'08黒舟合同練習inEDDY! 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる