而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 介護?

<<   作成日時 : 2007/06/18 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 今週は、はやJJSFの第2戦である。
KAZEグリ−ンクラブのシゲクミの肩の脱臼は、いまだ完治せず、走行で予断の出来ない状態だ。
上半身に無理をかけれないので、走行には、下半身のホ−ルドが大事になってくる、初戦で問題になったデッキの問題点を改善する事とする。
デッキマットのグリップ力は、濡れた状態での試験をも追加した結果、J-LINESで販売している、緑色のデッキマットが、総合的に安定したグリップ力を示した、デッキマットの色でグリップ力が変化する結果に我々もビックリである、多分着色トナ−の含有量に影響があると思われる、デッキベ−ススポンジは、硬度○○の5mmが良い結果となる、デッキベ−スは、綾織のカ−ボン3Pが、最高の柔軟性を発揮し衝撃吸収に貢献する試験結果である、全てのテストが終了したところで、デッキの位置決めタッピングによる固定、軽量化の為、必要最小箇所のデッキマット貼り付け実走行最終テストとなる。
 これで、足のグリップ力が上がり船体に入力しやすくなり、又、高グリップであるが、足への反動も吸収できる、柔軟性も持ち合わせた最高のデッキが完成した、これで、波が出ても上半身の負担がす少なくなるはずである、全ては、より良い結果の為である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マットのグリップですか〜。一番軟らかいのは、黒のはずですがグリーンとは?柔らかすぎですが、550や750sxのマットはグリップは良かったような気が。。。?
maz racing
2007/06/19 14:40
mazracingさんへ
昔の550等の純正シャ−クスキンは、良かったのですが耐久性が・・・・
海外の黒すじ付きマットも良いのですが、グリップ力は、J-LINEさん所に敵いませんでした、それからけっして柔らかくないですね。
而杏
2007/06/19 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
介護? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる