而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS JJSBA地獄?

<<   作成日時 : 2007/05/22 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

 今週は、JJSBAの第1戦だ。
 てことで、先週末は、相変わらずの各マシン製作で徹夜となる、JJSFで成功したアイテムを製作、装着、X-2は、新規バ−ジョンアップパ−ツ&新船体形状を装着する、日曜日は、フラフラになりながら琵琶湖でテストとなった、生憎の水面コンディションで、足回りの正確なデ−タ−が取れなかったが、続きは、レ−ス会場のチュ−ニングエリアで行なう事とする。
 今週は、SHIのX-2の船体塗装とカラ−リングのみであれば、我々は、天国週間かもしれない(笑)しかし、時間が余れば、又、ネチネチしなくてもいい事をしてしまうので、またまた地獄が待っているかもしれない・・・・・多分、私は、赤い眼を擦りながら土曜日の早朝、レ−ス会場入りする予定だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ第1戦ですね!!
毎日夜中までお疲れ様です
写真を見ると、みんな素敵な表情していますね♪♪
遠い宮崎から応援していますよ〜
シゲクミ
2007/05/22 10:22
今回、うちのチームは不参加です。残念!次回宜しくお願いします。ところで、あれはマサコッペでわ?
maz racing
2007/05/22 15:17
シゲクミへ
徹夜の時でも「ハイ、チ−ズ」の3秒間だけは、皆、元気なのだ!
而杏
2007/05/22 15:33
mazracingさんへ
JJSBA第1戦は、レ−スと云うより、RMの結成式と云う色合いが濃いです、又、写真で大きく場所を取っているのは、SHIMAちゃんです、以後お見知りおきを!
而杏
2007/05/22 15:37
えーーーーー!
大きく場所とってますか?
私には小さく写ってるようにしか見えませんが?(TεT)

コメント遅くなりましたが、
つっこまずにはいられなくって・・・(笑)
shima
2007/05/31 16:01
shimaちゃんへ
0,3秒で帰ってくる そのつっこみ!RM東北人にご教授願います。
而杏
2007/05/31 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
JJSBA地獄? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる