而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄の黄金週間?  其の弐

<<   作成日時 : 2007/05/10 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 ASSは、エンジンをバラシまくる!エンジンを組みまくる!載せまくる!
 週始めは、黒舟B級のエンジンO/Hから始まり、並行してパ−ツの製作、出荷、キャブのO/H,ポンプのO/H,他チ−ムの切った張ったを行なう。
 切羽詰まっているが、ASSは、確実に精度出しを行い、各部クリアランスを確認しながらの地道な作業を行なう。
 ASSの組んだエンジンもやっと昨年あたりから、オ−ラを放つようになって来た、汚れ一つ無い美しいエンジンである、しかし、内から滲み出てくる力強さを感じさすエンジンだ。
 この様なエンジンは、作業台の上でも立ち姿が非常にバランスが取れている。
 エンジンの立ち姿が、美しいと思うのも変であるが、製作者の魂が入ったエンジンは本当に美しいのだ、各カテゴリ−(MOTO GPとかF-1)のトップエンジンを見てもらえば分かると思う、惚れ惚れす機能美だ。
 黄金週間、中日、やっとグリ−ンクラブの’07エンジンの製作に掛かりだした。
 本格的地獄の始まりだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地獄の黄金週間?  其の弐 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる