而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新商品

<<   作成日時 : 2007/04/07 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 SXR-009   ’07カ−ボンプロテクトFデッキカバ−    ¥18,000−


 やっと完成である、旧タイプのソリッドなFデッキカバ−より、非常に立体的になった。
なぜ、こんな形状になったかと云うと、レ−ス中、思わぬアクシデントや乱れたライディングフォ−ムで、フ−ドラチェットを蹴っ飛ばしフ−ドが開くと云う事が過去のレ−スで多々見てきた、それで、フ−ドラチェットの周りを盛り上げて取り囲みラチェットのプロテクタ−としたのだ。
 又、STDのチョ−クノブやガスコックを外した後穴を利用して、バッテリ−CDIやビルジポンプのスイッチを取り付ける事は多いと思う、それらもライディング中、蹴飛ばしてスイッチノブを折ってしまう事は多い、そこでそこにもスイッチノブを取り囲む様にプロテクタ−を製作したわけだ。
 
 又、我々は製品を軽量に制作する為、カ−ボン製品は、クリアゲルを使用しない、表面のゲルコ−トを使用しないと云う事は、エア−咬みが激しく製品にならないのだが、やはりレ−ス製品は、軽量でならなければならないと我々は思うのだ。
 カ−ボン製品なのにSTDより重量がある製品は、製造者の感性を疑りたくなる、そこで、我々は、新しい製法を開発し、複雑な形状でもエア−咬みが少なく重量も200gでおさめたのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新商品 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる