而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新商品

<<   作成日時 : 2007/04/03 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

 KAWASAKI 12/15F&250専用パワ−ボックス
 部品番号 15F-004        ¥23,800−

 一般には、CPUのセッティングが不可能な4サイクル、12/15F&250系エンジンは、余り排気の圧力を低くする事は出来ない、もしセッティングが薄い状態で走行すれば、エンジンに重大なダメ−ジを与えるであろうしトルクも細くなる。
 そこで、メインサイレンサ−とセカンダリ−サイレンサ−の間にレゾネ−タ−的空間を作り、そこにメイン、セカンダリ−後の脈動を安定させ、適度な排圧をも確保し、音量を低く抑えながらエンジン性能が向上するアイテムである。
 取り付けは、メインサイレンサ−とセカンダリ−サイレンサ−の中間ホ−スに割り込ませる方法を取る、付属のバンドで固定し作業時間は、10分程で終了する。
 自然吸気の12/15Fにも適合するが、250の様なSCには抜群の合性となる。
 レジャ−からレ−スまで広く活躍できる4サイクル用パワ−ボックスだ。
これからも新しいパ−ツがぞくぞくと登場するので楽しみにしていて下さいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも勉強をかねて楽しく拝見させて頂いています。 KAWASAKI 12/15F&250専用パワ−ボックスはどの部分に使用する物でしょうか?メンドクサイ質問ですいません。ついでにカワサキ専用みたいですが他のメーカー(シードゥー)等には使用する物ではないのでしょうか?
ド素人
2007/04/03 06:46
ド素人さんへ
 このパワ−ボックスは、メイン&セカンダリ-ウォ−タ−ボックスを結ぶ排気ホ−スの間に装着します。
 又、SEA-DOO用は、順調にゆけば集合管をリリ−ス予定?です。
而杏
2007/04/03 21:10
こんばんは、いつもお世話になってます。僕の15Fで遊ぼう号のパワーBOX置いててくださいね。楽しみにしてます。それと、例のファンネルも宜しくお願いします。
E液
2007/04/03 21:55
E液君へ
もちろん数に入れていますよ!
而杏
2007/04/04 02:15
昨日16時に、フェネックに注文しました!よろしくお願いします。
greenclub1
2007/04/04 08:41
greenclub1さんへ
もうチ−ムメンバ−ですから直接注文の方が良いと思いますよ。
而杏
2007/04/04 23:04
うわあああっー、確認します
greenclub1
2007/04/05 18:47
greenciub1さんへ
 ウォォォ〜!確認して下さい。
而杏
2007/04/07 00:56
今日、二色浜にて、走ってきました。レスポンス最高でした。他の15Fとあわせましたが、ファンネルとパワーBOXのおかげでブッチギリでした。
E液
2007/07/01 22:11
E液君へ
なかなか良いパワ−アップアイテムでしょ!
而杏
2007/07/02 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
新商品 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる