而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 直噴?

<<   作成日時 : 2007/04/30 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 KAWASAKI 1100DIだ、我々の所にチュ−ニングで入ってきた。
STX-Rと同等に走れる様にとのリクエストだ、足回りの変更で、性能を上げようと思ったが、わざわざ我々の所に入れてくれたので、ASSが、張り切り、クランクケ−スのMODから始まりエンジン全体の高精度出しまで作業を行なった、しかし、外見は、ドノ−マルの隠密仕様だ(笑)
 これで、次回のバ−ジョンアップは、インペラ−、ポンプ等のMODだけで収まるはずである、今回も気合が入り儲け度外視の仕事をしてしまった。
 KAZEの耐久レ−ス等でSTX-R等を追い掛け回して欲しいものだ、ラップタイムに対する燃費消費率の積でもSTX-Rと同等となるであろう。
 DIは、コストの割には、良く出来たエンジンである、2輪や、その他2サイクルカテゴリ−の世界でもあまり実用にはなっていない、凄い技術の塊なのである、なのでDIユ−ザ−は胸を張って末永く乗ってほしいものだ!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しくしてまんなー。28日難波、心斎橋、で待っていたのに、来て欲しかったなー。久々の大阪4次会まで辛かったー。ところで、キャブマダデスカ?
maz racing
2007/04/30 11:22
mazracingさんへ
俺も心斎橋に行きたかったです、キャブは第2戦ですね!
而杏
2007/05/09 02:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
直噴? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる