而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 拡張?

<<   作成日時 : 2007/03/27 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 これは、我々SX-RのFスポンソンの型だ、型の整理で出てきた。
 3年程前の作品である、あらゆる水面コンディションで何通りものテストをしたが、Fスポンソンを装着し得るものと失うものとの損得勘定で、我々は、黒舟にFスポンソンの採用を見合わせた。
 なので、型は存在するが、我々が装着していない物を市販する事は出来ないのでラインナップはしていない、パ−ツメ−カ−としての良心の部分である、こういうアイテムは、我々の所には山の様にある、使用しなければ、ただの産廃であるが、我々の引き出しを増やしてくれたテストアイテムでもあり歴史でもあり誇りでもある。
 我々の現在の技術では、Fスポンソンをアドバンテ−ジにかえることは出来ないが、技術向上で使える時が来るかもしれない、その時の為、今は、倉庫で眠りについてもらおう。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拡張? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる