而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例?

<<   作成日時 : 2007/01/16 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

 2007 初黒舟合同練習が、山口県VERY FASTで、2月11日に開催となる、詳しくはインフォメ−ションで記載しているので参照されたい、今回は、遥か本州の彼方の長距離攻撃である、しかし、中国地区でジェットに於いて一番熱い男!梅ちゃんの素晴らしいゲレンデでの練習は、今年1年を熱いレ−スが出来るような気持ちにさせてくれるはずだ!!

 参加チ−ム(確認しだい常時UPします)
 
 ・VERY FAST                 (梅ちゃん率いるチ−ム、石崎たこ君在籍)
 ・KAZEグリ−ンクラブ             (宮崎からシゲクミ参加)
 ・VEN-AUTOwithRACING MOTOINE (黒舟のベ−スは、大阪)
 ・TEAM EDDY                 (西内さん率いるチ−ム、四国徳島から参加)
 ・Final Zone                   (ご存知岡野まゆみのチ−ム岡山から参加)
 ・GREEN MANTIS               (女性だけのチ−ム、長崎から参加)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
VERY FASTさんに以前から行きたかったです。
久しぶりの合同練習ですね〜!!
とても楽しみです♪♪
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします(*^−^*)
くみくみ
2007/01/17 02:50
良い練習が出来ますように。
今年こそジェットデビューお願いします!
う〜ん・・レジャーの時間は、なかなか取れないかなぁ〜
mio
2007/01/17 08:40
良いなー オラ達も参加したいけどチョット遠いかな?
骨折姫もいるし(骨折叔母さんカモ)
4月ぐらい復帰予定かな。


























「「「「「「





maz racing
2007/01/17 13:21
くみくみへ
広島からサプライズがあるかもしれないので、それも楽しみですね!
而杏
2007/01/17 18:11
mioへ
皆、誘って夏は、レジャ−だ!焼肉だ!
今年も夢か?
而杏
2007/01/17 18:15
maz racingさんへ
やっと正体がわかりました!
平坂ライダ−も靭帯断裂です、春から始動でいいのでは・・・・
而杏
2007/01/17 18:18
ご無沙汰しております。
同じ怪我同士の皆川賢太郎様と一緒にリハビリが出来、モチベーションが高まっている今日このごろです。
なんと主治医&リハのDr.が一緒なんです(^^)v
この度強運にも昇格できたものの進路を悩んでいたところに而杏さんからの天声祝電で決心が付きました。ありがとうございました。
今シーズンは、くみくみさんと同じグリットに並べるよう出来る限り頑張ります!
而杏玩具店の粘紙是非是非貼りたいです。どどんと(笑)
また而杏玩具店 支店にお邪魔します。よろしくお願いします。
骨折姫
2007/01/19 00:44
骨折姫へ
人間、高く飛ぼうと思うと低くしゃがむものです、今は、その時ではないでしょうか?上半身のトレ-ニング等、出来る事は、準備しておきましょう!
春一番の時にゲレンデでお会いしましょう!
而杏
2007/01/19 02:12
ご無沙汰です。チーム挙げての参加予定のはずが。。。。。。。
すみません(ペコリン) 私だけの参加になりそぉです。
遅刻しない様に土曜の晩から出発進行!!!!!
んー今からワクワクドキドキ(笑)
行った事の無いゲレンデつて刺激的ぃ
まゆみ
2007/02/09 22:08
まゆみちゃんへ
そうですか、それは残念ですね。
日曜日楽しみにしています。
而杏
2007/02/10 13:46
二度目の合同練習たいへんお世話になりました。
今回参加できなかったメンバーにも水平展開していきたいですね。
ひーちゃんにおいては、しんいちライダーの協力もありまして有意義な一日だったようです。感謝感謝。
マスターズ
2007/02/12 21:14
マスタ−ズさんへ
緑蟷螂、参加ありがとうございます。
合同練習で、何かの刺激があったのではないでしょうか、同じゲレンデも良いのですが、たまには、武者修行も良いのではないでしょうか!
 
而杏
2007/02/13 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる