而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS リペア(吸気関係)!

<<   作成日時 : 2012/07/09 18:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 SCを高効率化しようとすると、どうしてもロ−タ−のクリアランスを詰めなければならない、なもんで、その狭い隙間に塩が入り固着する。
300Xの新型SCは水冷だから固着しにくいと思っているカスタマ−も居ると思うが、プ−リ−の外側だけ冷却しても肝心のロ−タ−は、熱々のままなのだから、塩も良く乾くと言うことだ。
 で、我々では特殊なSSTでSCを分解、清掃、ロ−タ−リペアをして再組み立て、オイル注入、を施工する環境が整った。
 300XのSCも固着します!した場合は我々に!

 ・MRS-0013   300Xス−パ−チャ−ジャ−O/H   ¥68,000−

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リペア(吸気関係)! 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる