而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩田?

<<   作成日時 : 2011/12/09 21:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 カスタマ−から250のエンジンのメンテナンスが入ってきた。
錆びているエンジンなので、麻田メカが日頃分解いないオイルクラ−も怪しい!と言う事で、分解しだした。
オイルク−ラ−の中を見てビックリ!ここまで塩が溜まっていると、来シ-ズンはエンジンオイルのオ−バ−ヒ−トで大変な事になっていただろう。
 やはり機械物は、日頃のメンテ(愛情)が効くのだ。
しかし、仕上げたエンジンを送って思うのだが・・・・・SCは大丈夫か?・・・・・・インタ−ク−ラ−は目詰まりしていないだろうか?・・・・・・・ポンプベアリングは大丈夫だろうか?・・・・・・確実にチェックして組み込んでもらいたいものだ。
しかし、このオイルク−ラ−を見て、アステカのマラス塩田を想像したのは、自然の偉大な力に敬意と畏怖を感じたからだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
塩田? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる