而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 再生?

<<   作成日時 : 2011/11/11 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 ジェット関係のパ−ツは軽量で、加工が簡単、熱伝導率が良いetcでアルミニュ−ムを多く使用する。
しかし、アルミは塩害に合い易く、ネジ部はそのさいたる所なのだ。
なので、ネジが固着する、それが過ぎると、ネジがアポ〜ンになる、そこで登場がヘリサ−トとかヘリコイルと呼ばれている、ネジ再生パ−ツだ。
それでもヘリサ−トごと、次は、抜けてしまう、なので我々は最終ネジ再生としてタイムサ−トを持っている。
これは、ヘリサ−トが繋がったみたいなパ−ツで、ネジ全体の剛性があり、ヘリサ−トの次の加工だ。
長年、愛用したパ−ツをどうしても使用したいなら我々にお送り頂くとこの加工をして、又、何年かは、そのパ−ツの寿命を延ばせるはずだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再生? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる