而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS X-2,5?

<<   作成日時 : 2011/01/29 00:37   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年も青森からマシンのバ−ジョンアップと自分自身のスキルアップの為、F井が来阪してきた。
 今年のマシンの最大の目玉は、座って楽して速く走ろう的な、ユル〜イ!チャンピオンマシンの製作だ!
 その様にするには、ハイシ−トの製作となる、で、アルミ叩き出しでワンメイクオフとなる。
 同時にフロントを押さえ込む為に、ロ−ハンドルマウントも製作した。
これで、風変わりなマシンの出来上がるとなる。
 歴代マシン群では、SX-RにX-2のマウントを装着したのが、X-1,5で、X-2にポ−ル材で製作したX-2がX-2なら、これは、YAMAHA TZ風味なので、何の脈絡もないが、X-2,5?となるのではないだろうか!
 やっと今年は悲願のゼッケン1番だ!
 なので、勝敗は関係なく怪我することなく、楽しくレ−スを行なって欲しいものだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
X-2,5? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる