而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃栗2年柿4年?

<<   作成日時 : 2010/10/26 14:20   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

 今年の締めくくりのレ−スはJJSBA淡路大会だ。
ピタゴラス佐藤がX-2STKで手堅く優勝!初チャンピオンに輝く!2シ-ズン目の快挙だ!これで来シ-ズンは飛び級でA級となりX-2のS-LTDをライディング出来る。
激戦区なので、自分の力を試せる良い経験になるだろう!
 又、超激戦区X-2S-LTDで、ポイントを計算しながら、確実な走行でシュガ−F井君がチャンピオンを取った!
苦節4シ-ズンだった!
両名共、青森、宮城とレ−スを転戦するのは、決して条件の良くない土地なんだが、多くの苦労の上の#1だ!
 シ−ズンオフそれから来シ-ズンの#1を誇らしく思ってほしいものだ!だって#1は頂点なのだから・・・だってまぐれでも簡単に取れないって!#1を楽しんでほしいものだ!レ−スとは「情熱を持って継続するものだからだ!」
心より両名に「おめでとう!!!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レースお疲れ様でした。

足のケガがあるにも関らず、SBAの応援有難うございました。
佐藤さん・藤井さんのシリーズチャンプと言う、今年の最終戦を飾るに相応しい結果になりました。藤井さんはあの激戦のX-2での優勝と言う事で、ウッチー以来のMOTOINEからX-2のチャンプが出て、本当に同じチーム員として、同じ時間を共有出来た事が嬉しかったです。
MOTOINE(SBA)が出来てこの数年で、他府県の垣根も無くなり、皆仲良くて
私的には、SBAで1番仲の良いチームではないかと思っています!
相変わらず、色んな方言が飛び交っていますが(~~i
レースを楽しみたい人は皆来たら良いのにと思います♪♪

それに、今年も素晴らしいチャンバーを作ってくれて有難うございます。
最初は、アドバンテージがかなりあったのに、だんだん人にバレて他の人まで
素晴らしい事になってしまいました(笑)
また来年も、ビックリパーツを作って下さい。まずはチーム員からで、今度は出来るだけ引っ張って下さい(爆)
&私がいつまでも乗れるように、年寄りパーツもお願いします。
SBAは年齢層が高いので、皆が飛びつくと思います!!

そして来年もチーム員がドキドキ・ワクワクするようなレースになればと思います。私も、もう一回鍛えようと思いました♪

本当に今年も1シーズン有難うございました。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Junko♪
2010/10/26 18:59
今年もこちらこそ、ありがとうございます!
又、打ち上げしましょう!!!
而杏
2010/11/02 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃栗2年柿4年? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる