而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬけ作?

<<   作成日時 : 2010/05/12 16:24   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 社外品のポンプは殆どが、ステンレス製で出来ている。
しかし、ペラシャフトを保持するポンプ中心のベアリング部だけは、軽量化と組織が近い材質は金属同士がかじる為にアルミ製のインナ−を圧入してある。
しかし、製造誤差か・・・・勘合ミス・・・・根本的な設計ミスか分からないが、そのインナ−部分が抜けてしまう事がある。
 抜けると言う事は、インナ−が回転してやせ細っている事になり、反対にポンプ側は広がっていると云う最悪の事態だ。
だから、そのポンプは使用出来ない事を意味している。
なので、不幸にもその様な事になっても、我々にお送り頂くと、再生して、ポンプ復活を根性でしてみよう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬけ作? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる