而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS PROライダ−?

<<   作成日時 : 2009/11/18 17:10   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

 15日のEDDYさんとこの合同練習は、タイムアタック形式で、なかなか面白く無事終了となった。
 当日、合同練習の現場にサプライズゲストが登場した、元KAZEグリ−ンクラブライダ−で初めて実力でKAWASAKI SX-I PROで優勝をもぎ取ったヨッシ−だ。
 今は奇特な方?と結婚し一児をもうけている、今回は家族全員の参加であった。
 ヨッシ−をそそのかして手始めにEDDYさんの260Xに乗せる、それから旦那さんもジェットが初めてなので恐ろしい事にヨッシ−の後に乗る(笑)
 ここまできたら心に火が付きドライス−ツを借りて、手始めにSX-RのSTD艇、タイムアタックも軽くこなし、7年ぶりで、SX-Rが初めてと思えないライディングだ。
 仕上げは、’10モデルのグリ−ンクラブのマシンに乗せる!
 1ヶ月も練習すれば現役復帰出来るくらいのライディングを見せる、昔取った杵柄だ!
 その夜は、いろいろな場所からいろいろなライダ−が集まったので、合同練習、夜の部となる。
私は楽しく又、UFOにさらわれたのは間違いない(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
合同練習、有り難うございました。しょうもないトラブルで、あまり走れなかったのが、残念ですが・・・グリーンの船にのれて、楽しかったです!!!
また大阪にも、練習に行かさせてもらいます。
有り難うございました。
M&M
2009/11/18 23:48
M&Mさんへ
マシントラブルがレ−ス中でなかったのがなによりです。
又、一緒に練習し、大阪にも練習以外でも遊びに来て下さい。
而杏
2009/11/19 17:27
了解しました!有り難うございますm(__)m
その時は、5500円握りしめて行きます(笑)
M&M
2009/11/19 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
PROライダ−? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる