而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会!

<<   作成日時 : 2009/11/12 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 きたる11月15日、徳島のJSP EDDYさんとこゲレンデにて練習会を開催します。
 勿論、濡れるのだから雨天でも決行!朝10時に現地集合!地獄のトレ−ニング後、練習となる。
急な告知なのだが、四国全域は勿論、関西、中国エリアからの参加も多く求む!
我こそは、と思うライダ−や、来年昇格してワンランク上の走りをしたいライダ−、ジェットスキ−を上手くなりたいレジャ−ライダ−も大歓迎だ!
 勿論、今回も「打倒ハマチ!」もあるので、ゲロゲロ云って全然エンジンが回らない・・・ハマチを・・・抜かせそうで・・・抜かせない・・・フラストレ−ションが溜まる特典付きだ(笑)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会! 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる