而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS JJSF第3戦!

<<   作成日時 : 2009/06/16 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 快晴に恵まれたJJSF第3戦 木曽川大会は、SHIN1&BEN-BENもスム−ズに予選突破したが、木曽川の淡水にグリ−ンクラブのマシンは船体セッティングが合わず、第1ヒ−トを4位と落としてしまう。
 日曜日の第2ヒ−トに目掛け船体セッティングを大幅に変更。
これが、博打的であったがドンピシャ当たり最終ラップまでトップを快走するが、後続艇に抜かれ2位に、総合も2位となり久々の表彰台となる。
 SHIN1は4位快走中に電気トラブルでリタイヤ、BEN-BENは、好スタ−トするが、ミスコ−スしかけで最後尾まで下がってしまい追い上げ虚しくチェッカ−となる。
 今回も多くの黒舟サポ−タ−が手弁当持参で駆けつけてくれた、非常にありがたく、心強く、又、泣き笑いを共用できる事を大変喜ばしく思う。
 久々のシゲクミの賞金は帰りの皆の焼肉代に消えたのは言うまでも無いだろう!(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
木曽川大会お疲れ様でした。
重さんの表彰台良かったですね〜
きっと而杏さんの手シゴキが効いたのでしょうね!
かなり頑張っていましたからきっと筋肉痛で当分しごけないでしょう
でも表彰台に昇ったからそんなの関係ないかな?
当チームももう少し上を目指してがんばります
横浜のサポート
2009/06/17 00:31
横浜のサポ−トさんへ
久々に腕が上がらないくらい作業させていただきました。
でも結果が出たので筋肉痛は、全然気になりませんね!
而杏
2009/06/19 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
JJSF第3戦! 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる