而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌケサク?

<<   作成日時 : 2009/06/11 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

 コ−ナ−等で「バシャ!!」と水が顔にかかるとシゲクミは一瞬フリ−ズする。
レ−スの決勝中でも顔に水がかかりフル−ズする事しばしばだ、大事な局面では、アクセルを緩める事は、ポイントと順位を失う事と同意だからだ。
 なぜシゲクミは顔に水がかかればフリ−ズするかと云うと、以前、走行中に波間にジェットが潜り水圧で首を骨折した事があるからだ、なのでその時のトラウマから未だに脱出出来ないでいるのだ。
 ひょんなことから、この間の練習でヘルメットのバイザ−を外して練習したら、水がかかっても余りフリ−ズしなくなった。
どうも、フリ−ズの起因は水圧でヘルメット自体が動くのが良くないみたいだ。
じゃ〜バイザ−無でレ−スをしたらいいのだが、どうもバイザ−無はビジュアル的に我々はチ〜ン!だ、なので、この こじゃれた「プログリップ」ヘルメットのバイザ−を加工する事とあいなった。
出来るだけ、外観フォルムを損なう事無く、水が抜けるように大きくバイザ−をカットした、これでシゲクミのフリ−ズ回数が少なくなるはずだ!だから・・・・頑張ってマシン作ってんだから・・・・・・お願い・・・・フリ−ズせんと・・・・・アクセル握ってね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
日々頑張っていますね〜
私も今週はかなりニューマシンに時間を使っています。
バイザー加工GOODですね!
今度の船はウォーターパンチスペシャルなので真似させてください。
また、今回もテントにお邪魔します。
では、現地でよろしくお願いします。
横浜サポート
2009/06/11 23:45
横浜サポ−トさんへ
アンチウォ−タ−パンチ加工?はライダ−からすこぶる好評でした。
なのでHANSデバイスと組み合わせる事で完璧ではないでしょうか!
而杏
2009/06/16 21:09
はい、早速近所のラフ&ロードに見に行ってきます。
横浜のサポート
2009/06/17 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヌケサク? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる