而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 共闘!ありがとうございます!!

<<   作成日時 : 2009/05/13 17:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 昨今の社会情勢だ、我々KAZEグリ−ンクラブのシゲクミライダ−も高額なエントリ−代及び、月2回は飛行機で練習にやってくる、全ての生活をレ−スへシフトしてもなかなか厳しい。
 今年のマシンのベ−シックカラ−リングが出来上がった、ベ−ススポンサ−は、KMJ,3M,NGK,クェ−キ−センスだ、なので我々と共に戦ってくれるスポンサ−を募りたく思うのだ。
 船体船側後部、船体下部全域、ポ−ルカ−ボン部をスポサ−方々に埋めていただくと非常にレ−スを戦い易くなるはずだ。
 特典として、必ずやシゲクミが紙面に優勝艇として登場するだろうし、我々のブログにUP,我々のHPの表紙になる、レ−ス会場、練習場で多くの人々の視界にはいるはずだ。
 来週から開幕戦だ!我々と共に戦ってくれるスポンサ−大募集だ!ねっ、お願い!
画像
 九州は、福岡のジェットスキ−ショップの「SPEED」さんが、昨年に引き続き我々と共に戦って頂ける事になった。
九州で正しくジェットスキ−で楽しみたいユ−ザ−は「SPEED」さんへGO!だ。
画像

我々と一緒に戦ってくれるスポンサ−の登場だ!
 上から、(有)山翔産業さんだ、福岡で運送業をしておられる、物を迅速丁寧に運ぶのなら山翔さんだ!
真中は、七之助さんだ、福岡西中洲で居酒屋だ!我々の大好きな山海の幸とお・さ・け!だ、中洲のスタ−トは七之助さんからだ! 下側は、建将さんだ!福岡でハウスメンテナンスをしておられる、家のことなら何でも建将さんだ!
画像

 我々と戦ってくれるショップ&メ−カ−さんだ。
上から、VERY FAST 山口県を代表するゲレンデショップだ、自然の中、ジェットを乗るのは最高だ!
EDDY 徳島県のゲレンデショップだ、レ−スの練習&テストに抜群の環境だ、鳴門の渦潮が満喫できる!
J-LINES 三重県にある総合ジェットショップだ、オリジナルパ−ツはアンリミテッド名称で発売中!
フェネック 愛知県にあるパ−ツショップ、全てのジェットパ−ツを在庫しているのは日本一、ジェットウェ−ブでパ−ツ買いもOK!

画像

我々と戦ってくれる青森県のオ−トプロ藤井だ。
社長自らJJSBAに黒舟軍団の一員としてA-X2に参戦している。
探究心が強く多くのノウハウを我々から吸収しているので、北海道、東北地方のジェッタ−はオ−トプロ藤井にGO!だ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
共闘!ありがとうございます!! 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる