而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS オ−ラス?

<<   作成日時 : 2009/04/10 01:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 JJSFの開幕戦にめがけ、最後のレ−スボ−トの出荷だ。
これは、今年PROクラスで戦うI川PROのSX-Rだ、我々で船体の歪み取りを行なった。
2003年にSX-Rはデリバリ−された、なのでこの船体は、6年間も同じマスタ−から成形している事になる、なので、けっこう歪みが来ていた、その他作業もあり、なかなか完成しなかったのだ。
 I川PRO/電話で開口一番「結構、遊んでいるからなかなかできなかったですね〜!」
何言ってんの、今年くらい真面目にいろいろ頑張っていたシ−ズンオフはないちゅ〜〜〜ねん!
 まっ!そんな事言っても信じてもらえないので・・・・・サポ−トの船体を組み上げて、操安の素晴らしさを感じて、今年もレ−スを頑張ってもらいたいものだ!
 ほんとご自愛下さいだ!これで、やっと他の仕事に取り掛かれる・・・・・フゥ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オ−ラス? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる