而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 滑走艇部品展示会in横浜?

<<   作成日時 : 2009/03/08 04:20   >>

面白い ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

 今週は横浜ボ−トショ−に向けての展示品(試作品)作りに追われている。
今年は、ボ−トショ−に毎年全然関係無い我々にRESCOさんが初めて展示しませんか?と言ってくれたので・・・・・なんとなく展示だ!
 で、他のパ−ツメ−カ−にパクられるかもしれないが(笑)先行試作とか・・・・その他のコンセプトアイテムを数少ないが(試作は多々あるのだが・・・・・・)展示する。
その中で、15Fのフロ−ティングマウントはハンドルマウントがダンパ−で稼動式となっており、ハンドルに過激な入力があれば衝撃吸収する様に出来ている。(さわれますよ!)
又、X-2のハンドルマウントはショックアブソ−バ−が付いておりハンドル自体がストロ−クする様になっているので、現場で押して遊んで欲しいものだ!(押して遊べますよ〜!)
 しかし、ボ−トショ−の日は急遽KAZEグリ−ンクラブの’09マシンのテストが(新しい領域のテストをしている為)佳境を向かえる為、残念ながら私は不参加となった。
なので、ボ−トショ−でお話がしたかった皆々様方には申し訳ないが、我々のパ−ツを触って遊んで欲しく思うのだ!
 そして、感想を我々に教えて頂けたら製品になるかもしれない?
なので、ボ−トショ−にGO!なのだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
現地で会えないのは残念です。ボートショーで押して遊んで来ます!
F井
2009/03/08 20:14
ボートショーには行けませんが、RMパーツ取り付けてここんちのパーツの凄さ体感してます。昨日テスト行きましたパワーボックスはかなりのトルクアップです、スタビではF井さんが言われるようにこれで?と思いましたが軽く曲がる曲がる、曳波なんて関係ないですね、いわせてきます。
長崎賢人
2009/03/09 12:37
現地では押せませんので”気持玉”で勘弁してください。
見たら私の”気持”がわかってもらえる筈?!です。
ぜひ製品化を熱望します(注文5個)。
宮緑部
2009/03/09 13:24
F井君へ
このX-2マウントはF井君寸法ですよ!
而杏
2009/03/09 16:59
長崎賢人さんへ
STDマフラ−に取り付けるパワ−BOXのトルクアップを体感して頂きまして非常に喜ばしいですね、それとSHIN-1スタビライザ−はSTD艇の良い部分のみ特化していますので走行が楽になると思います。
而杏
2009/03/09 17:02
宮緑部さんへ
実走テストでショックの固さを決定しなければならないので・・・・・その内発売するかも・・・・です。
而杏
2009/03/09 17:04
まだ…お忙しいですよね…
・長さ調整
・ショックの硬さ調整
・ショックのストローク幅調整
なんてどうでしょうか…


宮緑部
2009/04/10 18:04
宮緑部さんへ
マウントの長さ調整は出来ますが、固さはショック自体を変更しなければなりません、又、その他機能を多くしたいのですが・・・・それでは一生リリ−スできないでしょう!(笑う
而杏
2009/04/13 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
滑走艇部品展示会in横浜? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる