而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 発射台?

<<   作成日時 : 2008/09/11 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

 昔、桐生競艇場のレ−スの時、BEN-BENがチャリンコで競艇水面に飛び込んだ!蒲郡では、防波堤の上から全員で海に飛び込んだ!よし・・・来年の蒲郡はここから皆でチャリンコで海に飛び込もうと策したが、次の年の蒲郡は防波堤の上にフェンスが張られていた、浮き輪の付いたチャリンコが虚しかった。
 最終戦、二色浜、防波堤からチャリンコで飛び込みたかった!しかし、毎年レ−スでそれどころではなかった。
今年は、仕事そっちのけてTaQが念願のカタパルトを製作した。
 カタパルトの裏は、補強をガンとし、瞬間であれば200Kg位余裕で耐えれるであろう。
 なので、ゲリラ的にJJSF最終戦は「エクストリ−ムジャンプ大会in二色浜」を行なう事にする。
 エントリ−方法は・・・・
 ・いきなりジャンプ台が設置した瞬間、競技?開始である。
 ・チャリンコに浮力体を装着する事(ライフジャケットや空のペットボトル等)
 ・採点方法は皆の拍手及び笑いである。
 ・賞品は、一生皆の心に残る事だ!
 安全に笑えるようにレ−スのひと時を空に向かって人力(気持ち)で飛んでもらおう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
多国籍の参加とjet国民の方々の健康と安全を希望します。
私の計算では20メートルからの全速力でカタパルト3メートル手前でこぐのを止めると緩やかに一回転で背中あるいは後頭部から落下します。
カタパルト中間までこぐとXゲームヨロシクの高さ飛距離、美的センス抜群の空中一回転が出来ます。φ(.. ) …計算上の話で…(笑)
また、スーパーマン、超スーパーマン、ナックナック、キャンキャン等をやるという某シンイチ氏類の方々、身体が柔らかくないと絶対出来ませんので、今からでもブリッジ(出来るだけ足と手が近づく様に)をしこたまする事を希望します。 また私の力作をツブした物にはキリン生ピッチャーで弁償してもらいます!(笑)(σ・∀・)σ
もちろんウソ〜
参加者は怪我無く自分のmissionを遂行して頂きたく候。
TaQ
2008/09/13 02:08
TaQへ
助走距離短し!しかし全員特攻!潔く散る!
而杏
2008/09/16 16:11
皆さん怪我無く楽しく特攻出来たを嬉しく思います。
帰国後は短距離で一回転出来る様改良したいと思います。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
姉さん最終の美を飾って頂いて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
TaQ
2008/09/17 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
発射台? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる