而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新商品!

<<   作成日時 : 2008/02/23 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 このブログで15Fのスロットルボディのバタフライボルトが絶対に錆びると書いて、自分の15Fのボルトが錆びたらどうすんのよ?ボルトの錆びをエンジンが吸ってトラブルの原因になりますかとか?と云う意見がちやほやである。
 じゃ〜我々でステンレスのボルトを用意しましょう!となるのだが・・・・・・・もし交換したボルトが緩んでエンジン内に入ると重大なトラブルの原因になるので、ネジロック剤を「ど〜するべ??」となった。
 一般のオ−ナ−がロックタイのネジロックを購入するには高価だし、購入しても余り使用しなければボトルの中で自然硬化する事だろう、そこでバタフライボルトの分だけ小分けをつくる事に成功したので販売となった。
バタフライボルトはカワサキ4サイクルランナバウト全艇共通です。
 ★15F-007  SUSバタフライボルトset  ¥500−

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新商品! 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる