而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 受注限定品!

<<   作成日時 : 2007/12/25 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

 SXR-004 ’08ハイブリットハンドルポ−ル ¥82,000ー
やっとKAZEグリ−ンクラブにて全ての操安テストが終了、ジグ製作、新型ハイブリットハンドルポ−ルが完成した。
 ポ−ル取り付け位置は、20mm単位で3箇所取りつけ変更出来、剛性確保の為パイプ材からビレットと変更した。
 ポ−ルの中間ガセットも剛性確保の為、主材と同じ材料の7N01を使用、ステアリングワイヤ−の取り付け部もビレットとし、整備製、軽量化に貢献している。
 ’08ハイブリットハンドルポ−ルの最大に進化は、ステアリングプレ−トの取りつけ方法だろう。
 SX-Rのステアリングプレ−トは、本来どのアフタ−メ−カ−でも片側支持だ、これは剛性の点でも、ガタの発生でも不利だ、新型は、両側止めすることで、ガタの無いベアリング入り並みのスム−スなステアリングム−ブを実現した、又、センタ−ボルトは、アルミ削り出しにし、ハンドルストッパ−も溶接タイプとして、旧型より飛躍的に軽量化と高剛性と云う相反する項目を両立させた。
又、ステアリングプレ−ト角の最適化を実行、より安定したコ−ナ−アプロ−チを実現した。
 我々は、ハンドルポ−ルをレ−スで勝つ為のチュ−ニングパ−ツまで昇華させたと自負している。
 旧型のポ−ルより変更で、1ラップ60秒のコ−スで約1,5秒のラップタイム向上がテストの平均結果として出た。
 1本1本手作りなので、受注生産を取らしていただきます、又、材料が無くなり次第、完売とさせて頂きますので、お早めに!である。お待たせいたしました!リリ−スです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
マー君、浩平ともに楽しみに待っています。装着次第、雪降る中テストに行くと張り切っています!
藤井
2007/12/26 04:04
藤井君へ
RM青森軍団は、燃えていますね!今月、RM大分軍団が入部しました。来シ−ズンは盛り上げましょう!
而杏
2007/12/26 23:16
X-2には取り付けれませんか(笑)
X-2用お願いします。
ぴよこくらぶ
2007/12/27 15:35
ぴよこくらぶさんへ
ハイブリットポ−ルを購入、X-2に付けてもらってもOKですよ(笑)
来シ−ズンもRM宮城軍団の活躍期待しています!
而杏
2007/12/27 20:54
アセアセ!!
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o
セカセカ!!
TaQ
2007/12/29 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
受注限定品! 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる