而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 西遊記?

<<   作成日時 : 2007/10/01 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 本日、黒舟一行は、マシンテストの為、和歌山県のWILD BOARさんへお邪魔した。
 WAID BOARさんは、田辺と云っても白浜と目と鼻の先の場所で、南紀の温暖な気候で、気温水温共高く、又、レ−ス会場に似ている塩分濃度なので、良い練習&テストになった。
 しかし、世間は広い!・・・・・・・勇助が行なっているテストマシンのマシンの動きを逐一チェックしてなくてはならないのに、WAID BOARの3人衆の走行の方へ目がいってしまうのだ。
 本日の銅賞は、写真右端の彼だ、一般のライダ−が遅くて転倒するのは、我々普段から馴染みの光景であるが、彼の場合は、レ−スに出れるくらいの速いスピ−ドで激しく転倒する、それもコ−ス1周を回るうちに何回もだ、コ−ス上で遭遇すれば、非常にデンジャラスだが、陸で見ている限り転倒につぐ転倒のドM走行は非常に楽しませてくれる。
 左端の銀賞君は、フラットアウト精神の持ち主で「オラの前にナンピトタリトモ〜」走行だ。
今まで、黒舟軍団のSHIN1がナンバ−1の男前転倒賞に輝いていたが、それ以上の男前転倒賞である、コ−ナ−中のスプレ−の中から脅威の速さで無人のJETだけ飛び出してくるのは圧巻である。
 そして栄えある金賞に輝いたのは真中の彼で、スピ−ドもあるが、今までのライディングを覆す衝撃さえある、例えば、コ−ナ−アプロ−チでハンドルが又の間に挟まって全開で転倒するとか(笑)800に1本背負いされ全開で前方に飛んでいくとか「そんなやつおらんやろ〜〜!」
状態だ。
最後は、転倒でステアリングケ−ブルが切れると云うC難度の技を繰りひろげ高得点を挙げたのが勝因である(笑)
 お願いだから、君達、上手くならないように(笑)なぜなら、君達の今の状態は、JET業界の貴重な財産だと思うからだ!!
 貴重な走行を見たい、奇特な方は、一度WIRD BOARさんに足を運んでは如何だろうか?
 あ〜水遊びは楽しい!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
銅賞の彼、実際の走行!?転倒おがませていただきました!!
す〜ばらしい!
ヤッシー
2007/10/08 00:50
ヤッシ-へ
そうです!彼等は素晴らしい転倒技?の持主です、多分堤防の上で1日見学しても楽しめますね!
而杏
2007/10/08 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
西遊記? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる