而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 表現方法?

<<   作成日時 : 2007/09/18 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

 来年から良太郎は、念願のPROクラス入りだ、多分#15である。
 最終戦は、手堅く走った、男の子らしくないのは理由がある、去年の最終戦、転倒によりPRO昇格が手から離れて行ったからだ、絶望の淵から這い上がってきた1年であった、だから協力してくれた皆の為にも手堅く走った1年であったし独りで練習し耐えに耐えた1年であった。
 しかし、黒舟軍団は元々明るい性格の集まりであるし、愛情表現が偏っている(私だけか・・・笑)良太郎は皆に押さえつけられて二色浜で「半ケツ、海ににほり込まれ」の祝福を受けたのである。
 来年から言い訳の出来ない熾烈なPROクラスだ、二色浜で見た良太郎のケツはまだまだ青かった、まだまだこれからだ。
 SHIN1,VEN-VENもこれに続け!だから「み・ん・な・が・ん・ば・れ!」だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
最終戦お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
来年こそは、昇格出来る様に頑張ります。まだJJSBAなどもありますが、来シーズンも宜しくお願いします。

良太郎君、昇格おめでとう!あんなに力が強いとは知りませんでした。押さえつけるのが大変でした(笑
SHIN1
2007/09/19 00:33
レースお疲れ様でした。
いろいろあったけど、来年に向けて希望の持てるレースだったと思います。JIAN監督のおかげです。本当にありがとうございました。
暑い中、応援にかけつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
良太郎君、プロ昇格おめでとうございます!!
レースを走ってチームテントに戻ってくる良太郎君を、どうやって祝福しようかとみんなで盛り上がりました(笑)
シゲクミ
2007/09/19 11:35
お疲れさま&おめでとう
良太郎プロ♪( ̄▽ ̄)ノ″ベンベン&シンイチも来年はムラを無くして良太郎プロに続け〜ヾ(≧∇≦)〃
元稲さん、今年は監督メカとして多少なりともモチベーションの下がる年ではなかったでしょーか。
長いレース生活にはそんな年もありますよね。いまは色々吸収して縮まってゆくバネのようなもんですよ( ̄∇ ̄ )√
今は来年の為にしばし睡眠時間のとれる日々を堪能してくださいね。
ヤッシー
2007/09/19 12:16
SHI1へ
お疲れ様でした。
後、少しの努力と運ですね、応援します、頑張って下さい!
而杏
2007/09/19 19:02
シゲクミへ
2シ−ズンも勝利から遠ざかれば、もういい加減飽きましたね、来年は、一番高い所ですね!
而杏
2007/09/19 19:03
ヤッシ−へ
その通り、今年は、気持ちで勝っていませんでした。
来年は、リベンジさせて頂きます。
而杏
2007/09/19 19:05
元稲様、チーム員の皆様最終戦お疲れ様でした。
今シーズンも大変お世話になりました。
皆様の協力のおかげでJJSFのシーズンを終えることができました。
特に最終戦の急勾配浜でのランナ上げ下げはとてもご迷惑をおかけしました。
チームを代表してお礼申し上げます。
良太郎くんへ
プロ昇格おめでとうございます。
来年は厳しい戦いになると思いますが頑張りましょう。
冬の練習が大切ですね。
シゲさんへ
是非次回は練習を御一緒させてください。
当、チームキャプテンは来年A級でも頑張ります・・・。
今後ともよろしくお願いいたします。
横浜のサポート
2007/09/19 20:21
横浜のサポ−トさんへ
全然問題御座いません、それより我々の方こそ、あれやこれやと借り物いたしましてありがとう御座います、来年も是非ともチ−ムテントご利用下さい。
而杏
2007/09/19 22:05
横浜のサポートさんへ
今年もたいへんお世話になり、ありがとうございました。
いろんなことを教えていただいて、とても良い勉強になりました。
またぜひ一緒に練習しましょう!!
これからもよろしくお願いします。
シゲクミ
2007/09/20 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
表現方法? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる