而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS M X-2?

<<   作成日時 : 2007/08/21 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

JJSBAせんりはまのレ−スに行ってきた、おいで〜♪能登半島〜〜♪である。
前日の金曜日にマシン完成、二色浜で軽くシステムチェック、カラ−リングをして土曜日そのまま会場入り、2日で、1時間半も?睡眠を取った,完璧夢遊病状態だ。
 M X-2は、マスタ−ズX-2クラスの略である、しかし、JPGでの私とイケロンは、マスタ−ズでは無くメタボリックX-2クラスだ(笑)
 メタボリッククラスのレギュレ−ションは、下記の通りだ。
1) ウエスト85cm、体重80kg以上。
2) ライフジャケットのベルトを最大にして装着できるかぎりぎりである事。
3) 会話は、固有名詞を使わず「あれ」「それ」で終えること。
 
しかし、転倒者続出のレ−スであった。
 私は、タコがスコ−プゲ−トに絡み転倒・・・・・わいわいジェットスキ−の長友君は、イカを吸い込んで転倒、検水口からイカソ−メンが出てきたらしい(笑)・・・・・・ハタケは、人魚を捕まえに行ったらしい・・・・・りゅうぢは、パンティがゲ−トに挟まって転倒したらしいし(2回転倒だから2枚か?)・・・・・勇助は、海がめに乗り上げて転倒したらしい・・・・・・一部を除いて結果はどうであれ、十数年ぶりのレ−スは、やっぱ最高痛快でしょ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
需杏さま
両横ひっつきもっつきの隣同士のグリットで面白かったです。
苦手な海だったけど楽しいレース有難うごじゃりました。
わいわい
2007/08/21 19:46
わいわいさんへ
おっさんにとって、火星の海でレ−スをした状態で(した事ないが・・・)、常に酸欠でした、来年は、スキュ−バ−の酸素ボンベを装着、走行しなくては・・・・・(爆)
而杏
2007/08/21 20:54
レースお疲れ様でした!!
チーム員全員ハラハラドキドキしながら応援しましたよ(^^)
十数年ぶりで、しかもほとんど練習無しであれだけ走れたのは凄いです!!
また来年も参加しましょうね♪( ̄▽ ̄)♪
シゲクミ
2007/08/22 10:18
シゲクミへ
時間が許すのであれば、本当に練習して会場入りしたかったのですが・・・・・オッサンでもレ−スが出来る!頑張る!と云う真実を皆に発信したかったので、決勝、最後まで走行しました。
皆に元気をもらい、笑いで返したつもりです(笑)
而杏
2007/08/22 13:55
レースお疲れ様でした!
バッチリ而杏さんのレースはビデオに撮ってます♪
ダビング完了したら、お店に持って行きますねー(・∀・)
みんな、海の中で色んなモンを拾うんですね・・・(笑)
shima
2007/08/23 09:14
チームの皆さまお疲れ様でした。
総勢15人と言う大所帯で、みんな大忙しだったと思います(^^i
10数年振りドラキュラ伯爵以来、レースで走っている所を見ました!!
まだまだイケソウですね!!そのまま水に浸かれるメカニックでいて下さい♪
Shimaちゃんへ
「色んなモン」は海の中だけではありません!
海の上には桃太郎の入ってそうな、おにぎりが・・・
食べきろうと思いましたが無理でした。トホホ
需杏さま 大三島は思いっきり走って(ベタやから?!)
良い結果を報告したいと思います!3週間待ってて下さいね♪
Junko♪
2007/08/23 17:19
皆様お疲れチンでした。
日曜日本選の金沢の夜の街は厳しかったです。。
酒波浪注意報が出てもう少しで呑まれる所でしたが、、
見事火曜日まで乗り切りました(笑w
次回の大三島は地元の特権で味巡りを頑張りたいと思います。
而杏さんもSFで忙しいとは思いますが
ハートは大三島にエントリーして下さいね♪

PS:毎度の事ながら帰宅すると”銀の水”が
蒸発しているのは何故!?ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
お〜じ
2007/08/23 18:22
お〜じへ
相変わらず高燃費運転ですね(笑)
大三島は、頑張って監督業にいけたら行きますので・・・その時はよろしく!
而杏
2007/08/24 00:53
而杏さま、チーム員のみなさんお疲れ様でした。今回表彰台に一人も上がれないとは想像出来ませんでした・・・。やはり千里浜はなんかあるんでしょうか?(自分はただの整備不良でしたが( ̄。 ̄!))大三島はスペシャルエンジン搭載で暴れる予定です。まだチャンピオンは諦めていません!がんばります!!
フジイ
2007/08/25 00:18
shimaちゃんへ
千里浜は、沢山の山海の珍味にやられました!?
ヤッパリ、河育ちの私は、淀川が最高です。
而杏
2007/08/25 17:57
Jyunnko♪ちゃんへ
お疲れ様でした!
それより、SHIの復活を願っています、オッサンは、来月スズカ耐久です!
而杏
2007/08/25 17:59
フジイさんへ
毎回、何時でも勝てるのに・・・・不運です。
次のレ−スは、我々のエンジンが間に合いますお楽しみに!
而杏
2007/08/25 18:00
いよいよ大三島ですね。本来の活躍を仕事をしながら応援してます。
表彰台独占!黒舟!!
ひよこクラブ
2007/09/05 13:48
JJSBA LOUND4が終わりました!
自分の結果はマスターズ若年齢化に押され、イマイチさっぱりでした。。。
トホホ 今回のRMの表彰台は2本でした。りゅうちゃんは1位を独走していましたが、8週でカメが出てきて、4位になりました。。。
藤井さんはスタートで出遅れたものの、ドンドン抜いていって5位でゴールです。コリン星人は4位から出て結果発表がなかなか出ない位、鼻の差で惜しくも2位でした!
後3日分位無精ひげを伸ばしてたら、ひげの差で1位になったかも(^^i 
いつに無く?!格好良かったです。
ゆうすけは、プレッシャーにも負けず6週位で1位に上がり、そのまま
ゴールでしたv(^^)vこれで1位対になったので全日本で勝負です♪
4年連続チャンプがんばれ〜〜〜って感じです!
色んな所から集まって出来たチームで、最初はバラバラ、人種もバラバラって感じでしたが、4戦目も終わりチームワークもかなり良いチームになってきています♪これでチーム一丸となって最終戦に行きたいと思います(^^)
次は自分の事も喜んで書けるようにがんばります(^^i
Junko♪
2007/09/10 16:55
黒舟の皆様へ
真剣にレ−スで遊んでいるでしょうか?
黒舟に乗るのだから楽にレ−スが出来るね、なんて思っていないでしょうか?マシンの細かい事ばかりで、自分の走りを粗くしていませんか?練習でも出来ない事がレ−スで出来ると思ってませんか?マシンを一緒に仕上げていますか?私は、皆さんが、大好きです、だから厳しくなります、チュ−ナ−の私が言うのも何なんですが、最大のチュ−ニングパ−ツは、ライダ−なのです、私に厳しい事を言われ這い上がってほしいのです!
それであれば、真剣にあそんだ事になりますし、未来の自分に誇れる形が出来ると思うのです、マシンが黒くなっても何も変わらないのです、ライダ−の意識が変わるのが最大のテ−マなのです。
皆さんのレ−スを見てこの頃、私、違和感を感じてやみません。
黒船に乗っているのですから、最終戦に向けて時間的にありませんが、全てを真剣に遊べるように頑張ってみませんか、結果の事は私は言いませんね、日頃レ−スに向けて頑張っている皆さんを認めていますから。
                         感謝!

而杏
2007/09/11 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
M X-2? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる