而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 弾み車?

<<   作成日時 : 2007/07/03 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 カワサキ750/800純正フライホイ−ルをト−タルロス加工したフライホイ−ルだ。
 勇助をはじめ、黒舟S-LTD艇には、この一般にも加工しているト−タルロスフライホイ−ルを使用している、エンジン製作にあたりコストダウンが出来るし、やはり1番は、キ−溝を含めフライホイ−ル全体の耐久ポテンシャルが圧倒的に良いからである。
 加工方法も’07仕様となり、従来加工品より更に70g軽量に仕上げる事が出来た、又、回転バランスも他フライホイ−ル群の中では、我々が1番高精度と思われる、これは、エンジンのオ−バレブ特性にも影響してくると思われる。
 船体パ−ツを含め各パ−ツのマッチングもあるが、JJSF2戦終了し合計4ヒ−トあったわけだが、勇助は、全ヒ−ト、ホ−ルショットを取っている、彼のスタ−トの上手さも光るが、エンジン自体のピックアップが良くなければ、ホ−ルショットは取れないと思う。
  そのエンジンの良好なピックアップに我々のト−タルロス加工は貢献してると思うのだが、いかがであろう。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに良い感じのはずみ車ですね。c.d.i.とのマッチングも良いですし、重量も慣性モーメントに合っていて使用して文句なしです。次を期待してます。
 
maz racing
2007/07/04 15:56
manracingさんへ
次ですか、いろいろとあるのですが・・・・美味しいものは、世間に出したく無いし、世間に出さなくては、食べていけないし・・・・悩みますね!
而杏
2007/07/04 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
弾み車? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる