而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 滑走?

<<   作成日時 : 2007/06/26 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

 JJSF第2戦、銚子大会、土曜日の昼休みである。
 毎回RS・KAZEクラブのS上君が、恒例のバナナを悪食な我々に与えてくれる、ありがたいことだ。
 そこで、どうしてか我々も分からないのだが、唐突に豪華審査員?をお招きし黒舟テント前特設会場??にて「バナナの皮ステッンコロリンin銚子大会」を開催する運びとなった。
 厳正な審査の結果、栄えある???初代優勝者は、皆さんお馴染みの「日刊SHIN1ハイパ−」のSHIN1となる。
 審査の対象は、バナナの皮の存在を意識せず、どれだけ派手にスッテンコロリンし、審査員諸先生方の笑点を獲得するかに掛かっているのだが、SHIN1の場合、発想の転換で、バナナの皮にスッテンコロリンするのではなく、バナナの皮にけつまずいて前方へ飛ぶと云う反則すれすれの大技で高笑点を獲得したのだ。
 我々、チュ−ナ−も固定観念に捕らわれずチュ−ニングを自由に発想しなければならないと思わされたイベントであった(笑)
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
レースお疲れ様でした
「バナナの皮ステッンコロリンin銚子大会」は
ほんとに大笑いしましたね〜(^^)
レースの緊張の中での楽しいイベント、最高でした♪♪
シゲクミ
2007/06/26 09:35
シゲクミへ
左右両隣のチ−ムテントからの覚めた笑いが、ドMのSHIN1には、堪らなかったみたいですね(笑)しかし、関西系独特の大会でしたね、レ−ス会場で久々大笑いしました、次回、第3戦蒲郡大会も「大笑いイベント」を企画しています、次回は他チ−ム参加OKなので、エントリ−方法等は、このブログでアップしたいと思います!
而杏
2007/06/26 15:45
第2戦お疲れ様でした。ギャグも普段の言動も滑るS上君と頭が滑ってるY岡君も是非、エントリーさせてやって下さい。
美海
2007/06/26 17:19
お疲れ様でした。そして、色々なアドバイス有難う御座いました。
「スッテンコロリン大会」優勝出来て良かったです!このイベントのおかげで、緊張もほぐれとても良かったです!
次回もエントリーしますので、宜しくお願いします!
SHIN1
2007/06/26 19:33
美海&SHIN1へ
蒲郡は、堤防上、特設ランプジャンプにて土曜日、全クラス終了後、「チャリンコ空中バックフリップ海中ドボン大会」を予定しています、チャリンコが沈没しない様、発砲装着の上、奮ってご参加下さい。
而杏
2007/06/26 22:31
レースお疲れさまでした。しかし「スッテンコロリン〜〜」は、あと一歩のところで優勝を逃してしまい非常に残念でした。(笑)次回はボートもチャリンコもしっかり整備して頑張ります
エロ鉄
2007/06/27 15:43
エロ鉄へ
バナナの皮でスッテンコロリンだけじゃなくてウォ−タ−ラインが抜けて、レ−スがスッテンコロリンは、非常にいただけませんね!
次回は、完璧に整備したマシンで戦ってください!!!
而杏
2007/06/27 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
滑走? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる