而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作!

<<   作成日時 : 2007/05/19 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 JJSFの第1戦には、間に合わなかったが、RM’07レ−シングキャップが出来上がった!
 部品番号MRF-0014    RACING MOTOINE CAP ’07   ¥1,980−
 である。
 夏場でも涼しい様にハ−フメッシュタイプで、鍔部分は、裏表の2重仕上げだ。
 RMフリ−ク&オ−ディエンスに出来るだけ多く被ってもらい為、採算度外視の低価格で発売します。
 限定50ヶしか作っていないので、売り切り御免とさせて頂きます、正統派レ−シングキャプを被ってゲレンデに行けば、貴方は、ビュ−ティフル ジェッタ−に間違いなし!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおッ、このモデルはピッピエールざます。ね?
maz racing
2007/05/19 12:19
maz racingさんへ
最初は、ラ−メンマンでしたが、いまいちなので、お約束のピエ−ルになりました、彼は、このままコンビニに普通に買い物へ行きます(笑)
而杏
2007/05/19 17:05
JJSFの第2戦出発ですね!
気を付けて行ってらっしゃ〜い。
頭はハーフメッシュで涼しく、ハートはガンガン熱くですね!
頑張ってね♪




mio
2007/06/21 20:21
mioへ
ハ−ドな銚子戦がやっと終わりました。
道中、東名高速が通行止めで、青森県まで行ける時間が掛かったのは閉口しましたね!
而杏
2007/06/26 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作! 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる