而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS サンダ−バ−ド?

<<   作成日時 : 2007/05/14 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

 全ての仕事を投げ出し、レ−スボ−トの仕上げに不眠不休!地獄の開幕戦が終わった。
KAZEグリ−ンクラブの勇助、シゲクミ両名共、アウトコ−スのホ−ルショットを合計4ヒ−ト共取りレ−ス結果は、アクシデントの為付いてこなかったが、最速マシンを証明出来、我々、作り手は、一安心である。
 しかし、勇助艇が、波捌きに失敗しノ−ズからサブマリンし木曽川に完沈!見失ってしまった。
 引き潮は、その晩の約21時、黒舟チ−ム員全員とR Pleasureの方々、藤江君、フェネックの河野氏が、勇助黒舟のサルベ−ジを遅くまで手伝ってくれた、木曽川堤防に並ぶ多くのトランポのライトが、何とも温かく感激的である。
 無事、平坂艇がサルベ−ジ出来たのも皆様のご尽力の賜物です、ありがとうございました!
又、協力頂いた、中部ジェットスポ−ツ連盟の方々、中部方面の方々ありがとうございました。
 
                                           感謝。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
レースお疲れ様でした&ありがとうございました!!
私は陸で見守ることしかできませんでしたが
勇助君のマシンが見つかった時は本当に感動しましたよ
マシン捜索を助けてくれた皆さんの温かい心が
とても素敵だと思いました
シゲクミ
2007/05/16 03:09
シゲクミへ
このお礼は、第2戦の走りでお返ししなければなりませんね!ね、勇助君!
而杏
2007/05/16 18:49
その節は本当にありがとうございました!!

船が完沈した時は、もうダメかと思いました。。。
皆様の温かいご好意により、無事マシンを引き上げることが出来、
マシンが見つかった時は、本当に涙が溢れて止まりませんでした。
本当に!本当に!!感謝の気持ちで一杯です。
皆様にどうお礼を言って良いのか言葉に表せない程の気持ちであります。
この場を借りて皆様に、厚く御礼申し上げます。

次回は表彰台に昇れるように頑張りますので、皆さん応援宜しく
お願いします。

Yusuke
2007/05/18 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンダ−バ−ド? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる