而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初陣?

<<   作成日時 : 2007/05/27 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

 何年ぶりかのJJSBA黒舟軍団である。
今回の開幕戦は、戦績より、チ−ム員の顔合わせの方が、優先である。
皆で、風呂に入り(女子は別だが)同じ釜の飯を食べ、呑み、馬鹿な話で笑う、一緒に寝、おはようを言い、レ−スで喜び、手を汚し、悔しい思いをする、お疲れさんと言い、さようならで家路に向かう、しかし、又、レ−ス会場に集まり、同じ方向に皆が向かう。
 最初は、戸惑うであろう、しかし、何時かは、皆の夢が叶い、素晴らしい時間が訪れるであろう。
 勇助が、2位、藤井も2位であった、一番高い所に上る楽しみが出来た、他のライダ−も彼らに続き上るのが楽しみだ。
 今夜は、心地よい疲労感で、F-1モナコを見ながら寝よう。
 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさん レースお疲れ様でした!!
宮崎から応援していましたよ♪♪
チームの初顔合わせですね
この集合写真を見ると、やっぱりレースっていいなぁと思います。
私はまだお会いしたことのない人がいるので
会える日を楽しみにしていますよ(*^−^*)
シゲクミ
2007/05/29 05:10
お疲れ様でした!
RMに入って本当に良かったと思いました。
後ろに居てくれる安心感でレースに集中することが出来ました。
黒舟最高〜♪
次は一番高いところ狙って行きま〜す!!
フジイ
2007/05/29 05:34
シゲクミへ
JJSF組も負けてはいけません!
銚子は、表彰式で騒ぎたいものです。
而杏
2007/05/29 18:36
フジイさんへ
この場でワンポイント、マ−は、ポ−ルのロング化、及びマシンの軽量化をしましょう!コウヘイは、コウヘイの乗り方を考えてあげましょう、フジイさんは、キャブセッティングの練習だけでOKです、次回は、高速戦です、頑張ってください。
PS,又、バ−ジョンアップパ−ツ送ります!
而杏
2007/05/29 18:42
お疲れ様で〜す
RMに入ってレースを始めた頃の気持ちに戻れました。
元稲さんやチーム員、みんなのお蔭です。
次回は、ストップボタンに気をつけます。(笑)
スギモリ
2007/05/29 19:42
スギモリへ
お疲れさんです!久々、グ−フィ−のシュアな走り見ました!
まだまだ、トップ争い出来る技量に感服です、次回までには、オ−ナ−にマシンのバ−ジョンアップをお願いしときますね!
而杏
2007/05/29 20:23
お疲れ様です。
今回は自分のミスで一番高いところに立てなかったので非常に悔しいです。
次回は、この悔しさをばねにがんばりたいと思います。
今年からグリーンクラブ、レーシングモトイネに入れていただいて、ここ最近忘れていたレースの楽しさを思い出すことができ、凄くうれしいです。
黒船に乗るというプレッシャーで押しつぶされるかと最初は不安でしたが、モトイネさんの普段からのありがたい説教(内容は秘密)、チーム員及びサポーターに支えられ、今までにない楽しいレースができています。
JJSFのほうなんかいつも緊張しすぎてレースを楽しむことなんかここ数年ありませんでした。しかし、前回の木曽川大会は凄い楽しく、ワクワクするレースでした。レースやってて本当に良かったと思いました。
今年は、ほんとにレースが楽しみでなりません。
これからも、皆様に迷惑をかけると思いますが宜しくお願いします。
長々とすみません・・・。
Yusuke
2007/05/29 22:53
yusukeへ
レ−スは、笑いと同じで、緊張と緩和です、メリハリをつけ、エキセントリックに行きましょう!
而杏
2007/05/30 00:18
お疲れ様です。
5/26の午前までは周りが関西系の為、東北人の私は心細かったのですが著先輩方が良くしてくれたのでチーム一丸となってがんばろうという気持ちになれました!本当にありがとうございます。
これからの課題はまず体力をつけ関西イジリを勉強しますのでよろしくお願いします。
マー
2007/05/30 00:45
マ−へ
お疲れ様でした!
良い走りでした、高い所へ上るのも時間の問題ですね、又、関西風、言葉のキャッチボ−ルは、ボケとツッコミがベ−シックですね、ボケてばっかりは、次からやめましょう(笑)
而杏
2007/05/30 01:07
お疲れ様です。
今回JJSBAのレースに出て、初めて決勝に残ることが出来ました。とても嬉しかったです。でもやっぱり上位に入れなかったので悔しかったです。今回の事でこれからの練習や目標が新たに出来ました。一生懸命頑張りたいと思います。
モトイネさん、チーム員の皆さん本当にありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願いします。
コウヘイ
2007/05/30 20:03
コウヘイへ
決勝進出で、やっとコウヘイのレ−スに対するスタ−ト地点に立てたのではないでしょうか!?これから、やっと山登りです、どれ位、高く登れるかは、誰にも解かりません、しかし、オモッイっきり高く登れると見晴らしは最高でしょう!
頑張ってください!  それから、ワンポイント「笑う角には福来る!」を実践しましょう!(笑)
而杏
2007/05/30 22:05
お疲れさまでした!
今回、練習不足で惜しいレース結果になってしまったので、
猪苗代までには、ガンガン(?)練習してもらおうと思ってますw
毎晩、和くんの耳元で囁けばいいんですよね?(笑)
ついでに他のお願いもしてみます(・∀・)
これからも、ご指導お願いしま〜す♪
shima
2007/05/31 15:54
shimaちゃんへ
私は、未熟者です。
JJSBAの黒舟は、「遊びやから〜」と頭では理解しているのですが、レ−スで黒舟の怒涛の追い下げを見ると「殺意」さえわいてきます!
これ以上、私を苦しめないで〜〜!!
而杏
2007/05/31 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
初陣? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる