而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 烏?

<<   作成日時 : 2007/04/03 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 これは、KAZEグリ−ンクラブ ハイブリットテスト艇だ。
 別にモ−タ−アシストにしている理由ではなく、’06船体に’07パ−ツを組み込んでテストしているプロビジョナルマシンだ。
 HF1でもGTやMOTOGPマシンもオフテストでは、カ−ボン外装の漆黒マシンでパ−ツテストをしている、ただ我々は、ベ−スカラ−が黒なので黒だけの事だ、これらの漆黒のテスト車両は、通称「カラス」と呼ばれている、我々であれば、「カラス船」になる(笑)。
 今回のテストでやっとひと筋の光明が見えた、長い長いトンネルの出口がやっと見つかった感じだ。
 これで、’07マシンの製作に着手出来る、全てのパ−ツが共鳴してきた。
 開幕戦にめがけ黄金週間までには完成、シェイクダウンしたいものだ。
 又、今年も熱いシ−ズンが始まろうとしている。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
熱いシ−ズンが始まるのですね。頑張ってください!
私は頑張ろうと決めたのに、ヨワヨワです・・・
頑張らなくっちゃね、、頑張ろう!!!
mio
2007/04/06 08:28
mioさんへ
新しいシ−ズンの為、マシン製作でヘロヘロです。
みんなで、ヨワヨワ、ヘロヘロ、フラフラで、黄金週間まで行き、次は五月病になりましょう!(笑)
而杏
2007/04/07 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
烏? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる