而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 改善?

<<   作成日時 : 2007/03/19 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 一番にSHIが、X-2のバ−ジョンアップにやって来た。
 月曜日、筋肉痛の体であるが、今年初参加の合同練習で、考えるところがあったのだろう。
 ハイレベルなゲレンデに練習に行けば何かの刺激(発見)になる。
 乗り手の技量レベルの優劣は、乗り手が一番理解しているだろうし、鍛えなくては箇所も分かるはずである、又、他のマシンとの乗り手を含めてのマシン優劣は、作り手をも刺激する。
 乗り手も進歩し、乗り物も進歩する、乗り手は、乗り物に負けてはダメだし、又、作り手は、乗り手に負けてもダメだ、それが正しいモ−タ−スポ−ツ道と思う。
 次の練習までに、X-2の船体形状をバ−ジョン変更し、その間にSHIには、筋力バ−ジョンアップをしてもらおう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の合同練習で、自分の弱い所やライディングの改善しなきゃいけない所がはっきり分かったので、とても貴重な1日となりました!!
SHIさんもさっそくバージョンアップなんですね♪
私は体をバージョンアップしなければ!
良かれと思って増やした体重が仇になってるような( ̄□ ̄;)
暑さ寒さに強くなったけど、動きにキレが無くなってるぅ〜(爆)
体を絞ります( ̄∇ ̄;)
シゲクミ
2007/03/20 12:20
シゲクミへ
 練習で私に言われた事、マシンで感じた事、自分も取り入れなければならない他ライダ−の良い事、自分のネガティブな事等etc,その様な事項はトレ−ニングノ−トを製作しメモリ−しましょう!!!
而杏
2007/03/20 14:19
明日、早速ぶっ飛んできます!!レースは、もちろん結果がすべてですが、自分も、見てる人も納得できるような走りが出来るように!!!!!気合の注入、ありがとうございました。
エロ鉄
2007/03/20 21:07
エロ鉄君へ
マシンが、速くなる上げ幅より、ライダ−の上げ幅の方が、レ−スではききますね!なぜなら、マシンパッケ−ジング中、ライダ−は、最大のチュ−ニングパ−ツですから!!
而杏
2007/03/21 05:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
改善? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる