而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラ−マン?

<<   作成日時 : 2007/03/18 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

 今回も徹夜だ。
 練習走行前は、テストパ−ツの製作、パ−ツ付け替えの段取り、各パ−ツフィッテング、マシンメンテナンスで、どうしてもギリギリまでマシンを触っていたいからである。
 チャチャと作業をして一杯ひっかけるのも良いが、マシンと会話の方が良いと思う季節になって来たからだ、シャワ−を浴びて用意をして今から合同練習に行こう!
 多分、帰りの西名阪は、幽体離脱するだろう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
材料力学、間違えてました。本日のテスト気なります。また、気になるといえばハイドロスペースです。最近傲慢なkawをいてまうのは、こいつかな?日本では誰が乗るのやら・・・開発の予定あるーかな。
maz racing
2007/03/18 16:25
本日の合同練習有難う御座いました。。。
会話の中で、いくつか勉強になりました!!!
それにしても普段体を動かさないんで午前中のランニング&ストレッチはメチャきつかったです・・・(^^ゞ
なが○も
2007/03/18 21:35
合同練習! お疲れ様でした。
長良は如何でしたか? 僕らのノンビリムードに驚いたのでは?

800SX-R の船体特性など面白いお話! 勉強になりました。
頭の中でいろんな妄想が・・・(笑)

是非!また 来てください!!
たて抹茶ん!?
2007/03/19 21:00
mazracingさんへ
日曜日のテストは大成功でした!
海外を見ていると、どうもこれからは、ハイドロの時代かもしれませんね!
而杏
2007/03/19 22:55
なが○もさんへ
歓迎?してもらえて恐縮です。
素晴らしいゲレンデで、我々が、合同練習を行った中で一番レベルの高いメンバ−でしたね、琵琶湖よりもハイレベルかもしれません。
又の再会を楽しみにしております。
而杏
2007/03/19 22:58
たて抹茶ん!?さんへ
聞くところにとると今年は、激しいクラスだそうで・・・・ハットリ君と実戦的練習をすれば、両名ともシングルは確実でしょう。
コ−ナリングスピ−ド向上をテ−マに練習していましたが、参考までに、1つのコ−ナ−を3つのパ−トに分解して考えると効率の良い練習ができますよ。
而杏
2007/03/19 23:08
お疲れ様でした。合同練習でいろんなゲレンデ&いろんなライダーと
練習できるのが刺激的で楽しくって病みつきになってます。(笑)
ん? {1つのコーナーを3つのパート}の件
今度じっくり教えてくださいねっ
まゆみ
2007/03/20 22:17
まゆみちゃんへ
 長年いろいろなカテゴリ−のレ−スをしているもので、走行理論の引き出しは、多いと思います、何時でもお尋ね下さい。
而杏
2007/03/21 04:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミラ−マン? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる