而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 創造?

<<   作成日時 : 2007/03/31 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 現在は、土曜日、夕方5時である。
 明日、kazeグリ−ンクラブの練習を兼ねたテストがあるので、又もやマシンは、全バラ状態だ。
 かろうじて、ウォ−タ−ボックス、電装、デッキ関係が付いている状態だ、テストパ−ツの製作、フィッテング等は、深夜まで及ぶはずだ、明日の朝10時頃までに完成すれば良しとしよう。
 今年は、我々黒舟軍団は、S-LTD艇が増えたので、その為の先行試作テストとデ−タ−取りだ。
 シゲクミが、来るので主に操安テストだ、マシンテストは彼女が1番である、物凄く不器用なライダ−なので、マシンが少しでも感性に合わなければタイムが出ないからである、(逆に去年のレ−スシ−ンでは、マシンが出来ていなかったから・・・・もっと器用に乗ってくれよ!と何回思った事か・・・)
 又、長年黒舟を乗っているもので、マシンの全ての動きに対して理論的でもある。
 「ギャギャギャ〜」とか「ギュギュギュ〜」の言語では、(笑)スム−スな開発が出来ないし、又、器用なライダ−であれば、どの様な状態でも乗りこなしてしまうので、足回りの開発が出来ないし、若い体力の余っているライダ−であれば、1発タイムの尖がった性能のパ−ツしか開発が出来ない。
 
 おっと!こんな事しているよりテストパ−ツ創りだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日あらためて750PROに乗ると立ち乗りが進化してたんだぁ〜って800ってすごいと感じた琵琶湖の1日でした。またメシ行きましょね!
ヤッシー
2007/04/02 15:23
ヤッシーへ
その通りですね、我々のSX-Rの進化も止まりませんよ!
又、是非とも夜のミ−ティング?お誘い下さい。


而杏
2007/04/02 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
創造? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる