而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活?

<<   作成日時 : 2007/02/13 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

 彼女らは、KAZEグリ−ンクラブ、最強コンビだ。
 2003〜2005までのKAZEグリ−ンクラブ最強トリオ以前は、このコンビでメインレ−スを戦っていた。
 Kawasaki750PROグリ−ン艇で、デビュウ−ウィンを飾ったのは、現金森婦人だが、我々のマシンは、その時SJに対してまだまだ戦闘力不足で、タナボタの一面もあった。
 それから開発が進みマシン、ライダ−の実力で、ライバルから本当の勝利を勝ち取ったのは、写真右のヨッシ−だ。
 そう我々の一部製品名は、彼女からKAZEグリ−ンクラブのライダ−達の名前を使用している。
 

 山口県VERY-FASTの合同練習にてヨッシ−と3年半ぶりの再会であった。
 久しぶりの彼女は、相変わらず元気で美しく凛としていた。
 そして今も黒船のチ−ム員と思えたのが、非常に嬉しかった。
 





PWCブログランキング

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。この日ここ何年味わった事の無い発見ってゆぅか、何かを掴めかけた様な。。。。。。軽ーい興奮状態がまだ続いてます(笑)
「まだまだ進歩進化して行きたい」って強く考えさせられた充実した1日でした
本当にありがとうございました。
  PSヨッシーに会えてうちも嬉しかったです。
    つくづくJET仲間っていいなぁーって!
まゆみ
2007/02/14 10:26
合同練習お疲れ様でした。
すてきなゲレンデ最高!!
ヨッシーに会えてほんと涙が出そうなくらい嬉しかったぁ〜!!

シゲクミ
2007/02/14 11:15
懐かしい名前が出てきますねー。涙チョチョ切れそうです。ところで、jjsfのだいたいの日程が出た模様だよん。それとこの人も懐かしい名前ですが、結婚が決まったようです。その人の名は、ヒロフミー。
maz racing
2007/02/14 15:09
まゆみちゃんへ
発見は、いろんな所に転がっていますね、ただ、その人が気がつかないのは、素直な心、日頃の思考、日頃の勉強等、眼が曇る要素が多すぎるからです、感性をお互い磨きましょう!
又、もう2度と会いたくないJET仲間もいますよ(笑)
而杏
2007/02/15 00:21
シゲクミへ
本当にヨッシ−に会えて嬉しかったですし、もっといろいろ積もる話もあったのですが、彼女の笑顔だけで十分でしたね!
而杏
2007/02/15 00:23
maz racingさんへ
今年上手く行けば、何処かのレ−ス会場であえるかもしれませんね、又、ヒロフミの場所日時が分かれば御教え下さい、弔電でも送っときます(笑)
而杏
2007/02/15 00:26
無事に!?辿り着きました
今は只のデブ子なのに・・・(・_.)/ズルッ!とずっこけそうな位に美化してもらって感謝!
私こそ毎月WDを見るのが楽しみで仕方なかったです。
パーツのネーミングを見てどれだけ勇気づけられたことか!
初めて見て気付いた時は(ノ_・、)涙してました。
本当にパワーをいっぱいもらいました。
でなければ、あんなに頑張れなかったかもしれない。

あれだけ熱くみんなと共感・共鳴してたからかな?
ハートツーハート♪で言葉少なくても熱く強いものを感じることが出来ました。
自分で自分がハッピーだと感じられることに感謝しています。
本当に皆のお陰です
Thanksです

∠(^∇^*)又顔出せたら嬉しいです
おと〜さんに約束したのでプランに入れたいです

これから忙しくなるシーズンですが寝不足や体調管理に気を付けながら頑張って下さい
みんないい年したおじさん&おばさんのような気もするので・・・
3年余りを語ると夜が明けるのでこの辺で退散
又遊びに来ますm(__ペコ)m
Yosshi

Yosshi
2007/02/19 01:03
yosshyへ
皆、何年たってもあまり変わってません、しかし、日々進歩はしています。
外見的変化も・・・そりゃ年をとりましたから・・・であります。
人間、ハ−トが変わらない限り、あまり変わらないと云う事ですね。
次の合同練習までに免許を更新して、体を作っておく事!(美容の為にも!)

而杏
2007/02/19 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる