而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 構成?

<<   作成日時 : 2007/02/07 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 別に超印象派の絵を描いている理由では無い。
 物理の世界で、物体が安定するのは、3点支持以上となっている、その支持点を線で結ぶと三角形が形成される、その三角形のデメッションは、いろんなレ−スカテゴリ−のマシンやジェットの船体を造り込むのに熟考しなければない。
 同じSXR800のレ−スマシンでも乗って走行すれば、小さく感じるマシンや、大きく感じるマシン、逆三角形のイメ−ジや、平底のイメ−ジ、棒のイメ−ジ等々とマシンの構成パ−ツで大きくライディングフィ−ルは異なる。
 一昨年は、グリ−ンクラブ3人の意見が挙がってくるまで、マシンは我々の平均的な構成としたが、去年は、重永ライダ−独りなので、小さいマシンイメ−ジで構成した、生憎、ラフコンディションのレ−スが多く自由に振り回せる小さいマシンイメ−ジは、特化過ぎであったようだ。
 チャンピオンであるから、守るのではなく、全てを攻めた開発をした結果であるから辛かったが悔いは残らないし、多くの引き出しが出来たので良しとする。
 そこでだ、今年のマシン構成をどうするかである。
 上の落書きは、黄色い丸がライダ−で、緑の三角がマシンデメッションだ、どの様にも味付けは出来るが・・・・・・操安コンセプトで、又、髪の毛の軽量化が進みそうだ。
   



PWCブログランキング

↑△○◇は、ここをクリック!

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
構成? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる