而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 敷くの?

<<   作成日時 : 2007/02/06 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

 これらは、デッキマットの下に敷くベ-ススポンジだ。
 KAZEグリ-ンクラブの平坂、重永、両ライダ−共、腰に時限爆弾を抱えている、長年レ−スをしていれば多少は、皆、体のどこかに爆弾を抱えてレ−スをしているはずであるが、その爆弾が、爆発しない様に思考しマシンを造っていくのも我々の領分に入るのではないだろうか。
 ベ−ススポンジは、硬度、厚さを数種類用意し、衝撃吸収率と重量、吸水率を鑑みながら決定しなければならない、ライダ−に実走評価してもらえば一番なのだが、平坂ライダ−は、靭帯断裂で完治していないし、重永ライダ−は、温暖な地元で練習してもらう方が、コストパフォ−マンスである。
 だから衝撃吸収量を試験する器具を造り数値にしなければならない。
 デッキマットを製作するのに多くの時間と労力、コストを使うのだが、ライダ−の立場で操船環境を向上させるのも我々の腕の見せ所だろう。




PWCブログランキング

↑ジェットに乗ったら腰の痛くなる人は、ここをクリック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
このマットで腰に優しいジェットになるのですね♪♪
ありがとうございます!!
私も腰痛対策をいろいろとやっています。
体が硬いのも大きな原因のような気がしているので、
今年はしなやかに動ける体を目指しています。
新しいゼッケンを貼ってくれたのですね♪
今年は6番!初めてのゼッケン番号ですね(*^−^*)
くみくみ
2007/02/06 11:43
くみくみへ
しなやかは、JAS先生に教えてもらいましょう!(笑)
#6は、残念ながらミホ艇のJPGでした!奇遇にも同じナンバ−なもんで・・・・只今、デザイン思案中。
而杏
2007/02/06 14:17
おたねさん、、かっわいい〜〜!!
前回アップのおたねさんは なぜか持ってますので(笑)このおたねさんも
送って頂ければ嬉しいのですが、、。(この忙しい時にと天の声が今しまた!)
mio
2007/02/06 15:43
mioへ
今度CDでプレゼントするわ。
而杏
2007/02/06 15:46
なんか、よれよれなコメント!?! 失礼しました。
mio
2007/02/06 15:47
やっぱソルボセインでせう。 
ソルボの入ったシューズでわ、だめですか?
maz racing
2007/02/06 16:34
mioへ
人生、よれよれの時もあるって!ちなみに俺は、毎日よれよれ時間が存在する。
而杏
2007/02/06 18:21
maz racingさんへ
ソルボセインは、衝撃吸収に富みますが、なんせ・・重量が重いもので・・値段がはりますし・・・パスですね。
而杏
2007/02/06 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
敷くの? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる