而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 擦るの?

<<   作成日時 : 2007/02/02 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

 この船体は、今シ−ズンJJSFに使用する平坂ライダ−のメインハルだ。
 昨シ-ズンは、永田ライダ−が使用していた、すなわち予算の関係で使い回しだ。
 塗装をやり直すので、旧黒色を剥がす事からスタ−トしなければいけない、下地の白色ゲルコ−トが露出するまで、ペ−パ−当てをする、けっして道具は、使用しない、北風に吹かれ素手で行なう、一種のお祓いであり、新たな愛情(根性)の注入だ。
 全てがゲルコ−ト地になった時点で次は、耐水ペ−パ−にて仕上げ、補修、脱脂、塗装となる。
 塗装重量は、250g以内で行なう、軽量化の為だ、我々はM5のナットまで軽量化の為、材質変更しているのに塗装で重量を増すのは、愚かな行いであろう。
 まだ、5%も完成していないが、桜が咲く頃には、塗装を行いたいものだ。



PWCブログランキング

↑お祓いに賛成の人は、ここをクリック。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も桜が咲く頃までにわ 愛情
を注入したいと思います。
あっ。最近牛乳を飲めるようになりました。日々進化です。
べんべん
2007/02/05 20:29
マジで!ベンベン!改良型に変身やなぁ〜☆ あたしは病院の規則正しい食生活で、高校以来久々に、体重が、6万グラムを切ったよぉ〜! ダイエットに目覚めるかも?
エロ鉄
2007/02/05 22:11
べんべんへ
日々精進ですね、しかし、マシン内が非常に汚いので、今年は、毎回、走行後は、掃除して下さい!兄弟共々。
而杏
2007/02/05 22:17
エロ鉄へ
ポ−ル等、磨ける物は、病室で磨き気合を入れましょう!
婦長さんに怒られない程度で(笑)
而杏
2007/02/05 22:21
エロ鉄へ 
ジェットの練習で怪我でもしたかと思ったら楽勝やね。又。うまい肉を食わしたる。退院したらしっかり練習せいよ。
maz racing
2007/02/06 16:22
maz racingさん、ありがとうございます!
あの肉はマジでウマかったッス!
今年は初心を忘れずに精進します
エロ鉄
2007/02/06 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
擦るの? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる