而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人?

<<   作成日時 : 2007/01/06 06:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像

  女性だけの「KAZEグリ−ンクラブ」に男子が、初めて入ってきた、別に去勢手術をした訳ではない(笑)
’07JJSF800SKI・S-LTDを黒舟でプロクラスに全戦出場する 皆様、ご存知サンタマリアこと平坂勇助ライダ−だ、彼は、類まれなる技量の持ち主で、JJSFで、いつ勝ってもおかしくない状況なのだ、それ以上に人間性が非常に良い、気持ちの良いライダ−だ、レ−スで乗り手の速さだけ求めるのであればチ−ムインパルの星野監督が、「レ−スに於いて乗り手の性格は関係ない」とおっしゃられた事があるが、ジェットレ−スは、プロと名前は付くが、これでオママンマを食べていけないのだから、やはりチ−ム内の人間関係は良い方が良いに決まっている、(過去にチ−ム内の風通しが悪かった時は、ほ〜んと疲れたもんな〜)後は、我々が、どれだけ彼の希望に沿ったマシンを製作出来るかにかかっている、あたり前の事だが、高度化した全日本で勝つ為には、ライダ−を含めたト−タルパッケ−ジが非常に重要だ、又、ライダ−は乗り込んで行くにつれライディングスキルがバ−ジョンアップして行きマシンに対しての要求項目も変わっていくしゲレンデの海水比重でも操安が変化して行く、それらにも今年は、昨年以上ライダ−とコミュニケ−ションを密にしてマシンを正確にライダ−へフィトして行かなければならないだろう、苦労も多いが、楽しみなシ−ズンオフである。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
祝!星野ジャパン誕生!?(懐かし動画あり)
星野監督には、阪神を優勝させてくれたご恩があるので、 あまり無理をしてほしくないっす!! ...続きを見る
きっきっ気になる5秒前(にゅーす)
2007/01/06 13:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ!
早起きですね、、、って、寝ずにだよね(笑)
うん、人間関係は良い方がいいですよね。今年も仲間の皆さんと いいレースをなさってください!!
mio
2007/01/06 07:18
mioありがとう!
今日も完徹じゃ!
而杏
2007/01/06 10:16
え〜〜〜〜っ!!知らんかったぁ〜〜!!
今年も「チームひとり」で寂しいなぁと思っていたところです。
わーい わーい♪♪大歓迎です♪♪
ベンオートwithモトイネレーシングもメンバーが増えたし、
今年は良い年になりそうな予感です(*^−^*)
くみくみ
2007/01/06 10:56
そうですか〜平坂プロついに黒船ですか〜開幕が楽しみです。 
写真みたいに隅の方で応援してます。
マスターズ
2007/01/06 14:04
JJSBAもJJSFも各チ−ム名が違いますが、黒舟と云う事で同じ仲間です!私は、別け隔てて考えていませんよ、それより新人達の為、PROライダ−がレ−スでお手本を見せてくれなければなりませんね!(辛口)
而杏
2007/01/07 00:26
マスタ−ズさん、いらっしゃいませ。
写真の隅に載っていましたね、気がつきませんでした(笑)
マシンは、春ごろのシェイクダウンにあわせて製作していますが、現状10%位の出来上がりですね、現在「生みの苦しみ」を味わっています。
而杏
2007/01/07 00:31
平坂選手ダークサイド暗黒面に落ちたのか
maz racing
2007/01/11 15:17
maz racingさんへ
結構、暗黒界も慣れれば居心地が良いものです、それよりも悪魔と契約してチャンピオンになったライダ−が居るとか居ないとか・・・・・
而杏
2007/01/12 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
新人? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる