而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS 剥がすの?

<<   作成日時 : 2007/01/20 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

 前年マシンのゼッケン及びステッカ−を剥がす時期だ、#1のゼッケンも剥がす、悔いが残ると云うより、#1を剥がせて、ほっとすると云うのが正直な気持ちだ、やっぱりチャレンジャ−の方が、何事も断然面白い!
 PROクラスのマシン後部左右は、メインスポンサ−の為のスペ−スだ、しかし、毎年真面目にスポンサ−獲得活動もしていないしもので、メインスポンサ−が決まったためしがない、そこで、JJSFの最終戦は、マシン後部にお世話になっている方々の屋号を毎年入れるのが恒例となっている、一昨年までは、PROクラスも4艇と多かったので、各マシンに大きく書けたのだが、今年は、1艇のみだから各屋号が密集することとなった。
 我々の微々たる力では、どんなに偉い事を言ってもまともなレ−スは出来ない、手弁当片手に手伝いに来てくれる方、精神的に大応援旗を振ってくれる方、励ましのメ−ルをくれる方、商品を買っていただいた方々、レ−スオフィシャル、マ−シャルの方々、前に立ちはだかるライバルの面々、全ての人々が、存在するから、レ−スが出来るのだ、それをふまえ、悴んだ手でステッカ−を剥がそう。
 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
nn-ン スポンサーか 欲しいなあ。骨折姫の艇を黒っぽく塗っちゃおうかな?でも暗黒面に落ちたくないし。
maz racing
2007/01/21 13:43
今年も励ましのメール致します!
頑張って〜〜まだ早いか!?!(笑)
mio
2007/01/21 13:50
maz racingさんへ
そりゃ良い事です、骨折姫のマシンもカラオケに行って永ちゃんの「黒く塗りつぶせ」を熱唱した後に黒色にしましょう!
PROになったら目立たな損、ダ−クサイドのフォ−スに騙されましょう(笑)
而杏
2007/01/21 22:51
mioへ
少し早く07モ−ドになったのですが・・・・・正月モ−ドが、まだ抜けません!ちなみに私、初乗りもまだです!ど-する俺!
而杏
2007/01/21 22:55
永ちゃんですかあ。古イ。私だったらローリングストーンズのペイントイズブラックですよ。(もっと古いか)
maz racing
2007/01/22 13:54
maz racingさんへ
ロ−リングスト−ンズであれば、ブラッククロウズもありまんがな〜!
而杏
2007/01/22 18:41
而杏さんへ
ご無沙汰しています。
骨折姫共々いつもお世話になっています。
ブログでカラーリングの話が進んでいるようで・・・
まあ黒なら自分で塗装できるからコストパフォーマンス的にはGOODですね〜
而杏玩具店からライトサーベルでも届けばソッコー黒ですね(笑)
骨折姫も3月には乗る気満々?でリハビリに励んでいます。
私も而杏玩具店パーツの上がりを今か今かと待っております。
しかしmaz racingさんからの請求書が怖い今日この頃です。
今シーズンもよろしくお願い致します。
家守
2007/01/22 19:07
家守さんへ
 ポンプ関係の変更で、マシンは仕上がると思います(我々みたいに、しょうもない事をしない事)それよりも骨折姫の今年のレ−スに対する考え方を考えた方が、良いと思います!決して下を見ない事!お互い、顔を上げて胸をはってレ−スをしましょう!!
而杏
2007/01/23 03:29
而杏さんへ
アドバイスありがとうございます。
先日友人にポンプを借りてテストしてきました。
水噛みのよさにびっくりしました。
医者には内緒で骨折姫も乗ってました・・・
何とか初戦に間に合いそうです、早い回復にビックリしています。
キャブがSXIproのころから7年ほど使用しているのでそろそろ寿命かと思います。
大変長持ちして安い買い物だったと満足しています。
mazさんから連絡が行くと思いますがよろしくお願いいたします。
家守
2007/01/30 20:00
家守さんへ
良い気化器が、あるのですが・・・・欠品が多くて、製作考えときます。
而杏
2007/01/31 02:12
ぜ、ぜ、是非その気化器お願いします。
楽しみにしています。
トップに出てるポンプもすごくきになりますね〜
家守
2007/02/02 01:28
時間があれば製作します、追い込み無しですよ!
トップの猫が何か??
而杏
2007/02/03 01:52
あれ〜
トップの猫とポンプを見間違えるなんて相当疲れてるのかな〜
私のニックネームは昔飼っていた猫の名前”ヤモリ”(伏せると爬虫類のヤモリにそっくりなかまえをしたので)を漢字変換して使ってます。
トップの猫をグレーにした感じでした。
まさか気化器の部品ニャ〜とか言わないですよね・・・
家守
2007/02/04 23:36
家守さんへ
気化器より先にライダ−チュ−ニングですね!今年は、特に!!
而杏
2007/02/05 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
剥がすの? 而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる