而杏玩具店      がんばれ 東日本!

アクセスカウンタ

zoom RSS RM?

<<   作成日時 : 2007/10/10 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

何年ぶりかのJJSBAでの黒舟チ−ム結成となった、昨年、HPで募集したところ、全国から怖いもの見たさ(笑)でライダ−&ヘルパ−が、集まってくれた、皆、遠方からの参戦なので、レ−ス会場では一丸となり楽しく真剣にレ−スを賑やかにしたいものだ!(メンバ−は、画像が届きしだい随時UPします)
画像

#38  りゅうぢ(兵庫県)  OPEN-LTD   千里浜から出撃中、TOPを快走数多し!しかし、表彰台に一番遠い男、最終戦に期待大!

画像

#??   謎の猫男爵?(マタタビ国)     ネコ800LTD     千里浜出撃予定!?(次回、素顔公開予定!)

画像

#13  SHI(大阪)    National X-2 S-LTD          黒舟コミック部門?(本当)(又、マシンMODで、いらん事ばっかししよる!(怒))

画像

#12  JYUNちゃん(大阪)  Masters 800 S-LTD     チ-ムキャプテン確実?(レ−スは好きだが・・・・練習嫌い!セッティング嫌い!トレ−ニング嫌い!)

画像

#19?   KAZZ(京都)   EXPERT 800-STOCK      陸の暴れん坊!(しかし走行スタイルは、サラリ−マン(笑)怒涛の追い下げが得意!(笑)

画像

ス-パ−マネ−ジャ−  SHIMAちゃん(京都)             KAZZの調教師!(ボケると0,1秒でつっこんでくる!)

画像

#5    RYOUHEI(青森)  Nationaru X-2 S-LTD    本州最北端から参加!(打倒ハットリ!待っとけよ!by JIAN)

画像

#?    KOUHEI(青森)  Expert  800-STK      KAZZのライバル出現か!(スタ−トの遅さは天下一品?(笑)なかなか笑わない(本当)

画像

#?    マ−君(青森)   Expert  800-LTD     ’06 STK新人王!(東北人だが、いらうと結構おもしろい!) 

画像

#?    ピタゴラスサトウ(宮城)    Expert  X-2 STK    JJSBA初参加(猪苗代初登場!千里浜参加(大暴れ)決定!)

画像

ス−パ−パシリ(笑)     トクチャン(大阪)     レ−スで皆をヘルパ−します。(パシリます!人生も少しこけたけど・・・パシリます!)

画像

#?   モリモリ(大阪)    Nationaru SKI800S-LTD   歌って踊れるジェッタ−!
(往年のいぶし銀走行!めちゃくちゃ上手い(本当)

画像

#1 ゆうすけ(和歌山県)    Nationaru SKI800S-LTD    愉快な新人?(ふざけた走りをさせば天下逸品?内海では、決勝グ−フィ−で走行!身内の笑いを勝ち取る!)

画像

#1?  謎の覆面X-2ライダ−(M78)   どれかのX-2クラス      千里浜限定出場!(ウエルカムパ−ティで、多分イエロ−カ−ド&始末書!前科有り)

画像

#?? ハタケ  (コリン星の大阪方面)  Nationaru X-2 S-LTD 千里浜限定大暴れ!(既に旧X-2製作中!ウッチ−以来の黒舟X-2に感無量!本人勝つ気満々!)

画像

#?? そんなヒロシはだまされ〜♪(宮城県)  B X-2   千里浜限定!
(新人!   体力には、自信があり!)
 

まだまだ、全国から、黒舟仲間が集まる、JJSBAのレ−ス日程も出たみたいだから、近くの1戦エントリ−だけの方でもOK!初めての方も大歓迎!我々のお手伝いをしてレ−スの雰囲気だけを楽しみたい方もOK!少しの勇気で新しいジェットライフが広がる事間違いなし!!
 我々にご連絡を〜〜!

PWCブログランキング

↑お祭り大好きは、クリック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あらまー 平均年齢高そう。
maz racing
2007/01/19 14:06
maz racingへ
大体、年を取ったら大人しくしてるから、体のあちこちが痛くなって、動かない、腰も曲がる、動かない、更に年を取ると言う悪循環が始まるのだ!年を取れば取るほどレ−スをしなくては・・・街で、乳母車を押しているおばあさんを見てください、なんて隙の無い素晴らしいライディングフォ−ムか!!
而杏
2007/01/19 19:16
青森からとは、凄いです!
今年のSBAは熱くなりそうですね。
やっとブログ出来ました。
http://blog.kansai.com/shin1ben2
SHIN1
2007/02/09 15:13
SHIN-1へ
まだまだ続々怖いもの見たさが集まるのだ!
而杏
2007/02/09 20:49
レイのブツ買ってきましたο(‘v‘)ο〜♪
とっても、素敵に出来上がりましたよ(^o^)v
今日お店に持って行きます♪
あんまり格好良くて、驚かないで下さいね(*゚с゚*)ポ〜
Junko♪
2007/03/27 14:13
junko♪さんへ
これで黒舟軍団運勢向上まちがいなし!
而杏
2007/03/27 15:29
千里浜限定なんですか?(笑)
楽しみです( ´艸`)
shima
2007/05/31 15:42
いつまでも待ってます!とりあえず銚子がんばってきて下さい(^・^)v
フジイ
2007/06/21 22:07
shimaちゃん&フジイさんへ
千里浜で燃え尽きて灰になる予定です、又、次回レ−スは、バ−ジョンアップパ−ツの恩恵で1番高い所に登って、ジェットバカを皆に自慢して下さい(笑)
而杏
2007/06/26 15:38
JJSBA第2戦が終わりました。ライダーの皆さんお疲れ様でした。そしてお手伝いして下さった皆さん有難うございました。初参戦のSatoさんも決勝5位とがんばっていました。DJハルチャンが新人王の対象になるだろうと放送していましたv(^^)vSatoさんの友達(タッシー)も千里浜デビューにスカウトしてきたので、ハルチャンンの言う「黒い軍団」がますます増えています♪さぞかしにぎやかなレースになると思います!!(テント入れる?!笑)自分事ですが、やっとマスターズで念願の表彰台に上がる事が出来ました。昨年は自分のミスで良いポジションでスタートしたにも関わらず失敗ばかりした為、今年は落ち着いてに走ろうと思っていたので結果は2位ですが、最高に嬉しいです。Jian隊長に速〜〜いマシンを造ってもらっているので、今回の出発前の目標としていた「本当の速さを見せてくる♪」は達成出来たと思います(爆)今度は表彰台の一番高い所に立てるように、がんばりたいと思います。MOTOINEさん、いつも私の好きな乗り味の船を造ってもらって有難うございます。そして、これからも宜しくお願いします。ペコリ
Junko♪
2007/07/02 12:18
Junkoさん、SHIさん、心構えから・走行ポイント・裏話etcなど凄く勉強になりました。走ることに集中できる環境でした。本当にありがたかったです。
しかし走ってて目立ちますね!黒船!!どこのブイを走っているか一目瞭然。「え〜っ、おれですか?!」の万歳スタートから、敗者復活、決勝3周までは2位…、乗り手が問題でした。いろんな事を自分のペースで経験できたのも、「黒舟軍団」の皆様のおかげです。次回まで、しっかり走りこみ、体力つけて脂肪を落として臨みます。決して「激追い下げ」走行はみせません!
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

JIAN、船はバッチリでした。敗者復活なんか何のその。課題の体育の授業は夏の間、集中講義で増えそうです。主に午前中に1タンク行ってきます。

Junkoさん、千里浜デビューにタッシーもろピクピクしてましたよ!しっかり二人で走りこみますね!「黒舟」の名に恥じないように。
ひよこクラブ
2007/07/02 15:37
JUNKOさんへ
JETは楽しいですね、レ−スはもっと楽しいですね、表彰台は、嬉し恥ずしです、「花の命は長くて、楽しい事ばかりおおかりけり」で行きましょう!
而杏
2007/07/02 16:54
ひよこクラブさんへ
「黒舟軍団」のおかげではなく、もう既に「黒舟軍団」の一員ですね、自覚してください、又、レ−スは楽しいでしょ!非現実の世界は寛喜なのです、ズッポシはまってください(笑)
而杏
2007/07/02 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
RM?  而杏玩具店      がんばれ 東日本!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる